すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズで一番好きなタレントは誰ですか

  • 質問者:重油
  • 質問日時:2008-09-02 06:35:07
  • 0

並び替え:

松岡昌宏、長瀬智也

  • 回答者:M (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番はSMAPです。もう14年近くファンですが、いつまでも前進し続ける彼らには勇気を与えられます。

最近の若手ではKAT-TUNですね。メンバーそれぞれが個性を持っていて、勢いがあると思います。

  • 回答者:柚子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スマップですね。

  • 回答者:うさぎさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐です

  • 回答者:OCT (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。

  • 回答者:marine (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村拓哉です

  • 回答者:たくや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生田斗真さんです。
花ざかりの君たちへの時から大好きです!

  • 回答者:花梨 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マッチで~す。

  • 回答者:ハッピー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君かな。

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

郷ひろみさんです。
今もジャニーズに所属しているかは知りませんが、彼の熱さとパワーが大好きです。

  • 回答者:JAPAN (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マッチでーす。

  • 回答者:まっち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番というご質問ですが、私は3組います。
KinKiの二人、V6の岡田くん、嵐の二宮くんです。
友人にもこの中で誰が一番?とよく聞かれますが
それぞれにいいところがあるので、決められず…。
コンサートも全部のグループがっつり行きますし、番組も可能な限り全てチェックしています。
大変ですが(^^;

  • 回答者:ten (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の桜井君です

  • 回答者:みみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番はやっぱり
SMAPの中居ちゃんですよ~
中居ちゃんの歌声は心に響きます。

  • 回答者:中居LOVE (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の桜井くんです☆

  • 回答者:ともっち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君です

  • 回答者:れい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マッチで~す!

  • 回答者:真夏の一秒 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の桜井君です。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キンキの剛クンです。

  • 回答者:ぴぃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAPの中居君です

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムタクさんです。かっこいいです。
最近の若い人は知らないので、知ってたらまた違ってくるかもしれません。

  • 回答者:tokumei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堂本光一
山口達也

  • 回答者:P (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。
友人に連れられてライブに行って以来ハマってしまいました。

  • 回答者:えり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KinKi Kids 堂本光一さん

色々なカオがあって観ていてあきません。
尊敬できるところも多いです。

  • 回答者:のあ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中居くんですね

  • 回答者:みみずく (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KinKi Kidsの光一くんと関ジャニ∞

  • 回答者:コウ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マッチ

  • 回答者:KISS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAPの香取慎吾くんです。
もう15年以上前からファンです。

  • 回答者:ain (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNの中丸くんです。
マイナーですが、普通っぽいところが好きです。

  • 回答者:NANA (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トキオの国分クンが好きです。

  • 回答者:たけちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAP 木村拓哉さんです

  • 回答者:15年以上好き♪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIOの山口達也

  • 回答者:ちゆね (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなかっこいいけどやっぱりV6の岡田君かな。

  • 回答者:poko (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIOの山口君です。
運動神経がよくて、手先が器用でうらやましいです。

  • 回答者:のぎす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIOのリーダー城島かな。
鉄腕ダッシュ毎週見てます。

  • 回答者:タカハム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番は難しいですが、中居君かな。

  • 回答者:wawa (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐です。
大野君とニノが特に好きです。

  • 回答者:あらし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君かな~

  • 回答者:yyy (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「SP」がよかったので、
岡田くんです。

  • 回答者:ten (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

草彅君です。
あのほんわかした雰囲気が大好き。

  • 回答者:ねここ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

kinki kidsの二人です!
もう10年越しのファンです

  • 回答者:ゆーこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉くん、好感がもてて好きです。

  • 回答者:dr (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はダントツで中居くんです。

もう好きになってから、7年になります♪

  • 回答者:あ→ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今井翼です。
kinkiのデビュー曲の間奏で
1人でタキシード着て踊っていた姿が
素敵でした。
女の噂が1つもないのが
不安ですが…

  • 回答者:軽油 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イノッチです!!
性格が良さそうな笑顔が素敵です。

  • 回答者:かりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIOの長瀬くんです。

  • 回答者:へへ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

V6の岡田くんです。
デートしたいです♪

  • 回答者:ちゅちゅ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIOでっす!!

  • 回答者:かく (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤西君かな~

  • 回答者:さっちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番は森田剛君です。

14年間ファンです。
長瀬くんも大好きです。

  • 回答者:ごま (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中居くんです。
森君最後のSMAP×SMAPの放送が忘れられません。。。

  • 回答者:えぶぶ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仲居です。

  • 回答者:おう (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤西くんです。
でかくて可愛いです。

  • 回答者:なな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松本潤さんです。

  • 回答者:ゆり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山ピーで~す♪

  • 回答者:きよみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スマップの草彅剛さんです。
いろんな人間を演じられる立派な役者さんだと思います。
パっと見、何を考えているか分からないところも好きです。

他のメンバーは太っていくのに、草彅さんはスリムで筋肉質な体型を保っているのも良いですね。

  • 回答者:ぽすぽ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相葉くんです。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIO

  • 回答者:モニョモニョ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡田くん。

  • 回答者:貴 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風間俊介に一票。

  • 回答者:ふぅ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の松本潤君です。

  • 回答者:えり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

錦戸 亮くんです♪
私が関西人だからかNEWSの時より関ジャニ∞の時の方が好きです。

  • 回答者:ユッキー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二宮くんです♪

あのすがるような目が素敵。きゅんとします

  • 回答者:は (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

anegoを見てから赤西くんが好きです★

  • 回答者:かずりーな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムタクです。

  • 回答者:蘭 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風間俊介です

金八での名演技は今でも衝撃的です。
彼が一番、演技派です。

  • 回答者:健次郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スマップの草彅剛さん
ひょうひょうとした感じが好きです。

  • 回答者:チャコ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タッキーです!いいお兄ちゃんってイメージ。

  • 回答者:つよよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堂本光一さん。

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の相場君。

  • 回答者:あ・い・ば (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堂本光一さん。

  • 回答者:う (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山ピー最高です♪

  • 回答者:けーたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、生田斗真さんかな。

  • 回答者:小阪初音 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の松本潤さんです。

  • 回答者:れれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、堂本光一さんです。
見てて癒されます。

  • 回答者:F1 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キンキの堂本光一君です。

凄く前向きで一生懸命です。

ジャニーズ事務所の人達はみんなそうですね。

  • 回答者:キッズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タッキー。

きれい系が好き~★

  • 回答者:あっきー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の桜井くん。
賢そうなところが好きです♪

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中居です。

  • 回答者:はっしゅ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山下君です。
とってもかわいいと思います。

  • 回答者:あす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の松本潤くんです。
花より男子の道明寺で私の中でかなり株が上がったのですが、24時間テレビの中のドラマ「みゅうの足、パパにあげる」の役柄も、とても前向きでかなり好感が持てました。

  • 回答者:みゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の二ノ宮くんです。倉本ドラマではまりました。

  • 回答者:かずかず (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村拓也さん

  • 回答者:ひひ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIO

みんな性格が良さそう

  • 回答者:東京 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIOの松岡君です♪
熱い役からおちゃらけた役まで幅広い演技ができるし、
ホスト役もかっこよかったです。

  • 回答者:みんてぃ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生田斗真くんです。
花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~でハマりました★

先日は夢に出てきてビックリ!
起きてからしばらくの間ドキドキが止まりませんでした(笑)

  • 回答者:イケメン大好き (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡田准一ですね

  • 回答者:fs (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の大野くんです。
最近はまりました。黒髪
かっこよすぎです。今まで
ジャニーズでとくにファンになったことなかったのに
びっくりです。

  • 回答者:あらし~ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIOの城島茂
重機オタクなのが好きです
勿論私も重機オタクです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIOの長瀬くんと太一くんです。
関ジャニ∞にもハマっています。

一番好きなのはやっぱり長瀬くんかな~。
笑顔がステキだわ。

  • 回答者:ちょちょ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAPです。特に中居正広さんが好きです。
アルバム発売もライブも決まって、
超テンション上がっています。

  • 回答者:ひろ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る