すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

明日は休み?仕事?
私はバイトです。

さて、今副業でバイトをしている方に質問です。
メインのほうではなく、サブとお考えください。

①どんな仕事?/頻度
②自給は?
③月いくらぐらいになりますか?
④使い道はなんですか?
⑤メインの職場には内緒ですか?公認ですか?

よろしくお願いします。

===補足===
頻度は・・・
1回の時間
月(または週)の回数
を、お願いします。

  • 質問者:テルネリン
  • 質問日時:2009-11-06 21:58:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
不景気のなか、やはりどこも大変ですよね。
内緒の方、バレずに頑張りましょう^^

並び替え:

①コンビニ店員(土曜から日曜にかけて8時間)
②950円
③3万弱
④借金返済
⑤内緒

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①土曜日だけ6時間・看護師
②1500円
③手取りで3万ほど
④貯金
⑤公認

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①DM宅配
②DMの種類によって異なるが¥10~17円
③3万円
④生活費
⑤公認

  • 回答者:福男 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)飲食店です。
2)時給900円×3時間です。
3)2万円ちょっとです。
4)生活費の足しです。
5)メインの会社には内緒です、ばれたら首になります。

===補足===
週2回1回3時間×時給900円

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る