すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

あなたの好きなスナック菓子は?

  • 質問者:あんみつ
  • 質問日時:2009-11-07 01:17:54
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

ベスト回答には手作りでポップコーンを作っているという匿名さんに決定しました。

ポップコーンですね。アウトレットで大人買いして家の電子レンジでつくってます。焦がさないようにするにはタイミングとコツが必要なので手はぬけません。自宅で作りたてを食べるのが毎日の楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カルビーのポテトチップスです。
子供のころから食べているので自然と好きになりました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールのチーズ味です。
昔からよく食べています。

  • 回答者:ssr (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーポテトチップス・コンソメパンチ味。
スナック菓子といえば、コレです。

  • 回答者:SQ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョ・・・あれはやめられないおいしさですね 笑

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハートチップル」が好きです。
ピリ辛ニンニクがやみつきになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おさつどきっのプレーンが好きです。
サツマイモの甘みと噛み応えが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒(タコヤキ味)です。

ポテトチップス(地域限定のお好み焼き味)が無くなったので、
うまい棒にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなスナック菓子は、カールのうす味です。
サクサク感がたまりません。

  • 回答者:復刻 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお菓子は

じゃがりこのサラダ味。

買うとすぐ食べてしまうのです。

  • 回答者:けい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびせんのフレンチサラダ味です。
あとはカラムーチョ!
細長いタイプの方が好みです♪
あぁ~食べたくなっちゃったじゃん~w

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
コンソメ味が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのえびスナックです。
エビの香りと味が良く、とてもおいしいです。

  • 回答者:エビ好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナックといえばポテトチップスでぇす。
おいしいけどカロリー高いヵラなぁ・・・。
食べたいヶド食べ過ぎないよーにしないといけないなぁ。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリトスの赤いパッケージです。

  • 回答者:ははん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスのコンソメパンチ味です。
あと、グリコのプリッツのサラダ味。
どちらもいつも絶対1つは家にあるようにしてます。

  • 回答者:*** (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンです。
いろんな味があるけど、普通のが一番好き。

  • 回答者:純 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーザ(カマンベールチーズ味)が好きです。最近なかなか見かけなくなったので悲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがぽっくるです。
北海道限定なのでなかなか入手できないです。

  • 回答者:GH (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスの のり塩味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりポテトチップでしょう。

キングですね。

  • 回答者:いもいも (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばりカルビーのコンソメチップスです。20年余り食べ続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんがりコーンが好きです。

  • 回答者:kimu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カラムーチョ」です。
お酒のつまみに最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴君ハバネロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップス、コンソメ味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ さらだ味です

  • 回答者:じゃがじゃがりこりこ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのジャガビーうす塩味です
いつもカップを買っていたのですが、最近袋入り(1箱5袋入り)を
見つけました...☆ とてもおいしいです

  • 回答者:jagabee (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナイダースのキャラメル味が好きです。

プレッツェルの食感がたまりません。

  • 回答者:秋空 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートチップルが好きです。
臭うけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスです。

やめられない止まらないです。

  • 回答者:みかん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがびーです。

美味しいのですが、私には量がすくないので、残念でなりません。

  • 回答者:甘党 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのルマンドです。
食べにくいのですが味は他の企業で似たような物がないし
昔からあるお菓子なので安心感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのプチシリーズの、
”チーズおかき”が大好きです。
もっと、たくさん入っていると
嬉しいんだけどな・・・

  • 回答者:もぐもぐ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ。
週一で食ってます。

  • 回答者:みお (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスのうすしおです。
他のお菓子を買っても、最後にはこれに戻ってきてしまいます。

  • 回答者:メロン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤのポテトチップスです。
最近はリッチコンソメをよく食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこのチーズ味が大好きですー!!

  • 回答者:りこりこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのさやえんどうです。
なんか塩とマッチしててたまらなくおいしいのです。

  • 回答者:Hiyu (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナビスコのチップスターが大好きです。
味が美味しくてたまりません。

  • 回答者:レモン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんです。
今も食べていますがやめられません。
この絶妙な塩加減とノンフライのところ最高です。

  • 回答者:やめられない (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのかっぱえびせん。
子供の頃から大好きで、今までも昔からのフレーバーが好きで
ついつい購入してしまいます。

  • 回答者:ぽんちょ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフォート。
以前映画で塀の中のおやつになっていると知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズおかき、です。
コーラと一緒に食べると止まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロポテトです。
スナックだけど、ベジタブルつぶつぶが少しは体にいい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいもベースのおいもチップスが好きです。

  • 回答者:hun (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスが大好きです。
コンソメパンチ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャラメルコーン」が好きです

いろんな味が出てくるので楽しみです

  • 回答者:ねね (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤ ドンタコス
チリソース味です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堅あげポテト ブラックペッパー味。
くせになる美味しさです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いもけんぴ」が好きです。
セブンイレブンのやつがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビー かっぱえびせん。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビー かっぱえびせん。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナビスコのチップスターが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのプロ野球チップスです
カード目当てですが

  • 回答者:Jリーグチップス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤのポテトチップス

コンソメ味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポッキーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋の ポテトチップ(のり塩)
メタボ検診で引っかかる前は、毎日150g1袋をビールのおつまみで食べていました。
ポテチも数あれど、湖池屋ののり塩だけが好き、他のは5,6枚食べれば十分。
しさしぶりに食べたいな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーポテトチップスのコンソメ味です
一人で一袋・・・あっという間に食べきります^^

  • 回答者:you (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ハト ハーベスト チーズ味が好きです。
チーズが好きだからチーズ味だったら
何でも好きですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこです。
あまりのおいしさに
何度食べても飽きないです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスの薄塩味です。
子供の頃に初めて食べた時、
世の中にはこんなに美味しいお菓子があるんだと感動しました。
それ以来ずっと大好きなお菓子です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒です
小さい頃からどの味を買うか毎回楽しみに選んでいました
未だに買っちゃいますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒です。
いろんな種類があって
おいしいからです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョです。
あのピリ辛感がたまりません。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップスター うすしおです。
あの歯ごたえ、味、大好きです。

  • 回答者:あしかくん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスのうすしおが、いいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコフレークです。
コーンにチョコをしっかりかけてあるのが、シリアルと違っておいしい!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かたあげポテト ブラックペッパー味です。

一度食べたらやみつきになりますよ。

  • 回答者:meru (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロポテト ばーべQ 味が昔から好きです。

  • 回答者:ふしょう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス うすしおあじ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスの
コンソメパンチ味が一番好きです。

  • 回答者:たか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこのチーズが好きです。
歯ごたえがいいです。

  • 回答者:メロディ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒のめんたいが好きです。

  • 回答者:f (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんでございます

  • 回答者: 匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスうす塩味です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のポテロングです。
さくさく軽いのでどんどん行けちゃいます

  • 回答者:ニコ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスのコンソメが好きです。
最近はじゃがりこにもハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチ(特にプリングルス)と
カール、スピンなどが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテト系はほとんど好きですが
特にポテチです。
気がつくと一人で一袋あけてしまい、危険です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス うすしお です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんがりコーンがいいです。
あの形が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕があれば、プリングルスのサワーオニオン

いつもは湖池屋ポテトチップス(のり塩)を買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョです。
発売当時からずーっと好きです。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり王道の「ポテトチップス」が大好きです^^

ポテチとコーラのコラボが最強です^^

  • 回答者:qwer (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテコとなげわが好きです。
食感と塩味が自分の好みにとても合っています。
週に1度は食べたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのプチえびせんべいです。

一袋ペロッと食べてしまいます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おさつどきっ」プレーンがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴君ハバネロが好きです。

2袋一気食いしたときはトイレで悲鳴を上げました・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテロングが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップ(のり塩)です。
他のメーカーのは、太刀打ちできない、味と食感です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップ、のり塩です。

食べだしたらとまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チートスです。あの濃いチーズ味と甘み・酸味の具合がナイスです☆☆

  • 回答者:リートス (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナビスコのチップスターが好きです。
リッチな時は、何枚か重ねて、ざくざく食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぱむーちょ!!!!!
あのすっぱさめちゃ美味しい♪

出来ればもっとすっぱぃバージョンも出して欲しいw

  • 回答者:よだれが(笑) (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃがりこのサラダ味です。
これはあっという間に食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロポテトのバーベQ味です。
とまりません…

  • 回答者:やめられない (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスのコンソメ味です。
お徳用を一人で食べてしまったこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスののりしおが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスのコンソメが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこが大好きです。
食べ過ぎるので最近禁止令が発動中です!

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
のりしおは、湖池屋派です。他はカルビー。
なんか…塩加減が違う気がします。
なげわも好きです。コンソメ味にハマってます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋のカラムーチョ。です。
普通のうす塩のポテトチップも好きですが、あの辛さが癖になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールのチーズ味です。
一袋食べきるまでやめられません・・・。

  • 回答者:カロリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす塩ポテトチップス です。

やめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、カルビーポテトチップス「うすしお味」が好きです。
色々他のスナックにもハマッタリしてますが、最終的にはカルビーポテトチップス「うすしお味」を食べてる事に気付いて笑ってしまう時があります。

あのシンプルな作りと味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん
やめられない、とまらない・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ココナッツサブレ(ビスケット)の素朴な味にハマってます。
なぜが無性に食べたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこのコンソメ味が好きです、基本的にコンソメ味が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近カールのチーズ味に凝っています。
ハマっています♪

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップス「うすしお」です。
シンプルな塩味が好きで、
コイケヤよりもカルビーが好きです。

  • 回答者:とく子。 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
カルビーのコンソメパンチが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールチーズ味です。

♪それにつけてもおやつはカール♪

  • 回答者:hy (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーザックです。
量からするとちょっと割高な気はするものの、
あのばりばり感がなんとも贅沢な感じがして好きです。

  • 回答者:キンキ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョです。

あの辛さがたまらなく好きで止まりません。

  • 回答者:真っ赤 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールのチーズ味が大好きです。
一度、食べだすと止まらなくなってしまいます。

  • 回答者:カールおじさん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サッポロポテト バーべQ味」です。
いつも、先ずコレをカゴに入れてから、他のお菓子を色々選びます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのおさつスナック・・
秋頃に販売されてますよね。
あの味止まりません。買いだめしてしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんがりコーンであります。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポリンキーです。
サクサクした触感が大好き☆

  • 回答者:じゅん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チートスです。
無性に食べたくなります。そして今も食べてます♪

  • 回答者:チー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤのリッチカットです。通常のポテトチップスよりもうまいです。最近はポテトチップスといえばリッチカットしか食べてません。CMもユニークで印象が強いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんがりコーン です。

やめられません。美味しいです。

  • 回答者:とうもろこし (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスです。
うすあじが好きです。

  • 回答者:歩 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールのカレー味です。
期間限定でしか発売されないので
見かけたらあるだけ買っています。

  • 回答者:あんまん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのカリカリダブルチーズです。

濃厚なチーズ味が癖になります♪

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナビスコのチップスター&カルビーのポテトチップスです。
いずれもノーマルな塩が好きです♪

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルスのサワークリームオニオンです。
甘いのでも良ければ、アーモンドチョコです。

  • 回答者:止まらない (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールのうすあじです。
近所はチーズ味ばかりです・・・・・

  • 回答者:うすあじはこんぶ味らしい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤの「おにぎりせんべい」です。
あの香ばしい海苔と醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は うまい輪 にハマっています。
特にめんたい味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼんち のからしめんたい です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップスター(うす塩)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みですがポテトチップスのうす塩が好きです。

  • 回答者:ポテチマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒 たこやき味 です。
これ 最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんの柚子胡椒にはまってます
大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治の「ピックアップ」です。
軽くておいしいスナックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップスターのコンソメ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん
です。
やめられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る