すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【空想アンケート】
朝起きたらもう一人の自分が隣に寝ていました。
①あなたはどう反応すると思いますか?
②もう一人の自分に何をしてもらいたいですか?

13時頃終了予定です。

  • 質問者:少し早めの8時の人
  • 質問日時:2009-11-07 07:37:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

楽しい回答ありがとうございました。
いやぁ~皆さん自分の分身をこき使いますね~(笑)
私はとりあえず分身とじゃんけんをしてみたいです。同じなら延々とあいこが続くのでしょうか…?気になります。

今回もベストに選びたいおもしろい回答が多すぎて迷いましたが、分身とのやりとりを想像して書いてくださった匿名さんに!

①あなたはどう反応すると思いますか?
とりあえず、冷静を装います。
相手も同じ性格でそうすると思います。
②もう一人の自分に何をしてもらいたいですか?
二人同士話しだします。
「仕事行ってこい!」
ハーモニーのように二人の声が部屋にこだまします。
そのあとは考えることも同じで,ヘトヘトなるまで言いあいだと思います。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
明日の朝起きたらもう一人の自分が隣に寝ていないか、ドキドキです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです!延々と言い合いが続くのです!だって同じ人ですもの!
分身とのやりとりが面白い回答ありがとうございます。
逆に、譲歩案を出すのも相手の心がわかるだけにきっと簡単ですよね

補足ありがとうございます。
非日常的な何かが起こるかもしれないと想像するのは楽しいですよね
もし寝てたら冷静さを保たれたか、何時間くらい言い合いが続いたか教えてください!

並び替え:

①取り合えず吃驚して起こす。
②パーマンに出てくるコピーロボットのような存在になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コピーロボットだったら従順なはずですが、なんせ分身ですからちょっと取り扱いに困ってしまいますよね

①二度見してしまいます。
②学校に行ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① そりゃー、びっくりしますよね。
   幽体分離してしまったのかと。

② 働いてもらいたいですね。自分代わりとして稼いでもらいたいで  す。
  自分は、それでのんびりくらいしたいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分身のぶんの生活費が増えるのがちょっと困りものですね

① 夢と思う。現実と分かれば、怖がる。

② 普段、到底自分では出来ない大胆不敵な発言を
   代わりにしてもらいたいです。

  ・憧れてる歯科医に告白してもらう。
  ・嫌悪感のある人物に、「大嫌い!」と言ってもらう。
  ・ケチな友達や、小額貸してるお金を返済してくれない人に
   「金払え!」とはっきり、一喝してもらう。
   
  などなどです。

そして私本人が影武者になりたいです。

===補足===
あと、ザタッチごっこもやっときたいです。定番の「幽体離脱」

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

影武者になってもう表に出たくないような…次に会った時のその人達の反応を想像したら怖いです!
影から分身の行動を見てるとスッキリしそうですね

とにかくびっくりすると思いますね
仕事に行ってもらいたいです。もう行きたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行きたくないお仕事頑張ってるのですね。お疲れ様です。

①とにかくビックリしますね。
その後、頭が混乱する中、昨夜何があったのかを必死で思い出すと思います。

②過去にタイムスリップしてもらって、過去をやり直してもらいたいです。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空想に空想を重ねて楽しい回答ありがとうございます♪
未来は今から作れるから過去をやり直さなくても大丈夫です!

1.びっくりするとおもいます。
2.今日やる予定の仕事を全部やってきてほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かなり驚く。
②彼がうつ病でなければ
働いてほしい。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分身に元気のヒントをみつけられるかもしれませんね。

①めっちゃ驚いて次にショックを受けると思います。
 寝起きの顔なんて多分酷いと思うので
  (これが私?・・・)

②私の代わりに仕事をして欲しいです。
 特に嫌いな家事(料理、掃除)を頼みたいです。
 自分はのんびりSooda!をしようかな。
 (でも無理ですよね。もう一人も自分なんだから
  料理も掃除も嫌いのはずです)

  • 回答者:出来たら別の人がいいな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理そうな分身に家事をしてもらうのにどうコントロールするかがわかったら自分自身のコントロールもできるようになって成長できそうですよね♪

①うわっ、人から見た自分ってこんななんだ!と驚きます。
②代わりに仕事に行ってもらって、自分は二度寝します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ビックリ仰天の目覚めです。
②消えてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 状況が飲み込めなくて、おろおろしてしまいそうです。
② 全部お任せして、自分は世界一周旅行にでも行きたいです。まず稼いでもらわないと無理ですが。

  • 回答者:むう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

働かせて貢がせる…分身なのに気の毒な気もしますが、まさに夢の世界で楽しいアイデアですね

またあの夢か

仕事

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またあの夢かという事は分身の夢を良く見られるようですね。

1.びっくりしてとりあえず話しかけます。
2.自分の代わりに仕事をして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まずは自分の目を疑うと共に、何事が起ったのかを
 周りを見渡しながら、確認すると思います。

2、二人で、町を歩いたり、買い物に行ったリして周りの人の
 反応を見て見たいです。
 それから、交代で会社に行ってもらったり、手分けして部屋の
 整理整頓もしたいと思います。
 一人では、なかなか手がつけられなかったことでも、二人なら
 いろいろできそうな気がしてます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りの反応を想像したらワクワクします!
同体同心ですから、何事も効率よく片付けられそうですよね。分身と楽しく暮らせそうですね。

①泥棒だと思って驚いて、部屋にある木刀を持って戦闘モードに入り警戒するでしょう。
②とりあえず家事をしてもらう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木刀でボコボコにしてしまったら家事ができなくなるので、手加減よろしくお願いします!

①驚いて腰を抜かす。
②看病してもらう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抜かした腰の看病でしょうか?
もしも今病気をされているのだとしたらお大事にしてくださいね

①驚きます!!あたふたしてから話しかけます。

②一緒に行動して仕事の時間など半分にしてもらいます

  • 回答者:あん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事などを一緒にしてもらうのも楽になって嬉しいですし、一緒に行動してたらそれを見た友達が驚くのを見るのも楽しみになりそうです

①まずは見なかったことにして(夢だと思って?)寝なおします。
 おきてまだいたら、仕方がないので話し合います。

②昔はよく考えましたねー、コピーロボット欲しいなあ、とか(笑)
 やはり代わりに仕事してもらいたい(昔は学校だった)と思いますが
 もうひとりも 私が嫌なことは嫌なのかなあ?
 それなら一日交代とかで仕事や家事を分担したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「仕方ないので」が面白いです!
パーマンのコピーがとても羨ましくて欲しかったです。ロボットだったら言いつけを素直に片付けてくれそうですが、分身だったらやっぱり同じように嫌な事は嫌だっていいそうですよね。1日交代でも代わりにしてくれたら、そのぶん好きな事をする時間ができて嬉しいですよね

①驚くと思いますが・・・話しかけてみます^^
②お仕事に励んでもらい、自分は家事全般を担当します

  • 回答者:you (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別々に行動して効率アップですね!
実物も分身も働き者でえらいです

①とりあえず驚きますが利用法を考えます。
②面倒な仕事を代わってもらいます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「利用法を考える」がおもしろい!
逆に分身に考えられたら…嫌ですね

1. 一瞬驚愕しますが後に嬉しく思います

2. 自分の代わりに仕事と部屋の掃除をしてもらいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とんだハプニングを嬉しいと楽しめる余裕が素敵です!

1 誰!?とまず驚くと思います。

2 僕の代わりにポイントサイト巡りとsoodaをやってもらいたいですね。

結構な時間を費やしているので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイト巡りは本当結構な時間を費やしますよね。
代わりにしてもらって目の疲れを癒したいものです。

① マンガのようにぶっ飛ぶと思います。
② とりあえずその私を起こして、今日一日の仕事と家事をお願いして、私は再度眠りにつきます。

ホント一日中家事もせずに寝てみたいです><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンガのような経験ってなさそうであったりしますよね。目から星が散るのを経験した時は漫画ってうまく描かれてるなと感心しました。
同じく、家事も用事もせず1日空想にふけってみたいです。

①夢かと思って頬をつねります。
②代わりに仕事に行ってもらいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①霊魂が抜け出たのかと思い、もう一人の自分と、自分の両方を触って確認します。
②忙しい時は、仕事を手伝ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「霊魂」という言葉がいいですね~
忙しくない時は一緒にのんびりお茶でも飲みながら自分同士でお話でもしましょうか


  Σ(゜Д゜ )ぎゃぁアアアーーーーーーっ!!!なんぞーーー!!!

 
   (つд⊂) ゴシゴシ!ゴシゴシ!


 ←… (つд・ ) チラッ


 バッ!(つд∩).。oO(ヤッパリいる・・・!)

 
 ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!! ドッペルゲンガー!?ヒ~!!


                                ↑とりあえず、パニック状態!



 自分の代わりに、自分の役をやってもらいたいです。
 アルバイトに代わりに行ってもらったり、学校行ってもらったり、掃除してもらったり。
 私は家でのんびりします。 
 そのほか、話し相手になってもらいたい。←これが一番ですね。
 自分ほど気の合う友達はいないと思うので。(喧嘩もしないような気がします。)

  • 回答者:ザッツ法螺ー☆ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豊かなアクション表現ありがとうございます!
確かに1番の話し相手になってくれそうですよね。でも自分と同じすぎてカチンと来ることもありそうな気も…
ニックネームをなんて読んだらいいのかがとっても気になります。

1)びっくりして一気に目が覚めます。
2)かわりに掃除、洗濯、ご飯の支度をして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝てる所の騒ぎじゃないですよね。
代わりに家事をしてもらっている間にゆっくり二度寝です!

①見なかったふりをして、また目を瞑る
②平日ならば・・・たたき起こして自分の代わりに会社へ行かせる
  休日ならば・・・たたき起こして自分の代わりに家事をすべてやらせ、自分は好きなことをしてその日を楽しむ・・

良く子供の頃、もう一人自分が居たら・・・とどれだけ願ったことかわかりません・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平日・休日共にたたき起こすんですね!
私も起きたくない朝に仮病の言い訳を考えるのとともに分身いたらなぁとよく願いました。未だにそんな事を空想したり願ったりしてる大人子供です

①幽体離脱したと思います。
②代わりに仕事をしてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 自分かどうか、確かめますね。
  生年月日は、すきなポイントサイトは?

② 仕事に行ってもらいます。 本当の私は休養日です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなポイントサイトまで言えたら、もう自分だと信じるしかなさそうですよね~
よくわからない事態だけど休養日ができてうれしいですね

①びっくりして、指でチョンチョンして感触を確かめます。
②自分の代役を務めてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ まず叫びます!

②家から出ていってもらいます。
 後は他人として勝手に生きてくれ!って感じ。
 家にいられて、主人や子供を取られたくないので
 (^_^)/~~サヨナラ です。

  • 回答者:ももんが☆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分身といえども愛する家族を取られたらたまりませんよね
心があったかくなる回答ありがとうございます。

①もの凄くびっくりすると思います。
②自分の代わりに仕事に行ってもらいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「うわぁ」って言います。
②とりあえず、どちらが会社に行くか相談します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相談が長引いて遅刻しないように気をつけてください!

①驚くと思います。そのあと一応本当に自分なのかと確認すると思います。
②再就職活動をしてもらいます。(その間自分はネット三昧で過ごします)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2人で活動すると確率アップかもですよ~

①とりあえず夢だと思い二度寝すると思います

②学校へ行ってもらいます。私は遊びます(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①絶句...言葉が出ずこう着状態だと思います。

②代わりに仕事に行ってもらいます^^ 自分は休日を満喫します。

  • 回答者:qwerty (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

驚きの後の予想外の休日、何をして満喫するか考えるだけでワクワクしますね。

①おそるおそる、しかし、しげしげと観察!
②交代で仕事、交代で家事の契約をする。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

契約料は好きなおやつでしょうか?
自分で自分を観察って怖いけどやってみたいですね

①びっくりして、部屋から飛び出すと思います。
②自分の代わりに家事をやってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望  (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私って双子だったっけ?と思って二度寝する。
②消えてもらう。なれるんだったら、彼氏に変身してもらって腕枕で二度寝。

  • 回答者:夢の中 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんですと!!
おもしろすぎて笑い転げてコメントが書けません

①まさかと思います

②家事をしてもらいたいです

  • 回答者:みこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まずビックリする 落ち着いたら「どうなっているの」って考えます
②影武者になってもらいます 自分は仕事に行かずダラダラしている

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

影武者!かっこいい表現ですね

①「おはよう」と声かけ、二度見し「誰っ」と声かけます。
②通常生活をしてもらう・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

反応がコメディみたいで笑わせてもらいました。
双子ができたみたいな生活になりそうですね

①あなたはどう反応すると思いますか?

うわ、俺死んだ?!それとも幽体離脱?あれ?両方とも生身じゃんか~。


②もう一人の自分に何をしてもらいたいですか?
仕事へ行って来てもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分が自分をみつめてるなんて幽体離脱が浮かびますよね。
生身とわかって安心したら働かすのでありますね(笑)

1 その部屋から逃げます。
2 家事をしてもらいたいです。

  • 回答者:エリー (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

驚きのあまりはじめは逃げてしまいそうですよね

①びっくりします。
②働いてきてもらいます。私は家でのんびり休みます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①♪誰だ誰だ誰だ~空の彼方に踊る影(以下略)な歌を歌ってしまいます。
②もちろん入れ替わって日常生活を送ってもらい、自分は隠れてウォッチングします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♪白いヨダレの自分だぁ~ って返されたりして(笑)
あまりに予想外の反応で爆笑させていただきました。
自分ウォッチングしてたら普段気付かないような事を発見できそうで楽しそうですね~

① びっくりして飛び起きる、と思う。

② 仕事をすべてやって欲しい。(自分は好きなことだけをしていたい)

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①びっくりします

②自分のかわりに会社に行ってもらいたい

  • 回答者:おか (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.信じられないので、自分をつねる。
2.気味が悪いので、消えてほしい。

食費も経費も2倍になるので、現れてほしくありませんw

  • 回答者:回答者 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!食費は倍ですよね
私だったら、自分をつねると痛いから相手の方をつねってみます。

①驚く
②自分の代わりに仕事に行ってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まず、びっくりして飛び起きる。
②会社へ行ってもらう。
  自分は、会社を忘れてのんびりです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分が隣にいたら寝てる場合じゃないですよね
同じ自分だから仕事も安心

①まずはびっくりします。次に
 うわっ、こんな顔で寝てるんだ~って思います。

②今日一日、私がしなくてはいけない全てのことを
 してもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で自分の寝顔って見たいような…見たくないような…
代わりに行動してもらってゆっくりできたら嬉しいですよね~

①吃驚して、部屋を飛び出すと思います。

②部屋に戻りたくないので、何も頼みません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろい回答ありがとうございます!
そりゃそうですよね…現実に起こったらビックリどころの騒ぎじゃないですよね

①二度寝もしくは無視

②ご飯を作ってもらう
 学校に行ってもらう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無視できるとは冷静♪
学校に行ってもらっても誰にも疑われませんよね

1 二度見する
2 家事全般をやってもらいたい

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分と同じように家事してくれるから安心して休めますよね

①目をこすって、見直します。
  まだいたら、夢を見ていると思ってもう一度寝ます。
②かわりに、仕事に行ってもらいます。
  私はのんびりと、一日PCで遊んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢を見てると思いますよね~。自分だから仕事も安心して任せられますね

①ビックリしますが、冷静になったら、自分の寝顔を見たことはないので
 じっくりと見て、落込むと思います。(たぶん半目で口も半開きの汚い寝顔)

②朝ご飯を作ってもらいます。

  • 回答者:マミー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の寝顔って見る機会ないですよね。写真に撮られた事あったのですが…ショックでした。
ご飯は自分の味だから口に合う事間違いなし!ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る