すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人の寝ている顔を見てるのが好きな人いますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-09 22:33:03
  • 1

私も寝顔が好きなようです。
つい写真を撮りたくなるのは寝ているときの顔です。
可愛くて面白くて自然体で。
パパもチビ達も起きているときはおちゃらけて変顔ばかりなの^^

===補足===
うわあ☆ベスト回答ありがとうございます!
変顔するのは照れくさいんですかね^^
特に娘は大きくなると変顔をしてくれなくなり、澄まし顔になると
思うのでそれはそれで貴重なんですけどね。
質問者さんは彼が大好きなんですね〜♥
優しいコメントにお人柄が伺えます。いいお母さんになれそうですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ~、すごく羨ましいです。
私の彼も起きてる時は変な顔ばっかりですよ(汗)
でも寝てる時は赤ちゃんみたいにスヤスヤしててかわいいので、つい写メしちゃってます。。

並び替え:

はい、好きです。起きてるときと違って、無防備で本来の顔になってると思います。
子供と旦那と同じ顔で寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキですねぇ~★
私も早くそんな家庭を持ちたいです。

やっぱり、可愛い娘の寝顔は好きですね。普通の人の寝顔はみませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あははっ。
私はまだ子供いませんが、全然知り合いじゃない人の子供でもかわいく見えるので、きっと自分の子の寝顔となれば…まさに天使って感じになるんでしょうね。。
早く子供がほしいです★

人のというか・・・好きな女の子のは結構好きです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキです★
私も大好きな彼の寝顔が大好きですよ♪♪

子供の寝顔を見るのが好きです。
むぎゅ~ってしたくなります。

  • 回答者:そして、ちゅぱっ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ~。。
私も早く子供を産んでその気持ちを味わいたい…。

好きです。
癒されます。

  • 回答者:日 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ~、本当癒されます。。

はい!!
好きですよ~。
幸せな気分になります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でなんでしょうかねぇ~。。
やさしい言葉をたくさん言われるよりも寝顔の方が癒されますよね。

子供の 寝顔は 本当に かわいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんがいて羨ましいです。。

子供の寝顔は疲れをふッ飛ばし、明日へのエネルギーになります。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキですねぇ~★
お子さんはそれを分かってるんでしょうかね。。
何だか暖かいお家がすぐにイメージできました。
羨ましいなぁ。。

はい 大好きです。
グッスリ寝てるなぁ~
気持ち良さそうに寝てるなぁ~~

 ふふふ   よしっ

ポンッ キュキュキュ 
はい 落書き完了。

飲み会の時 人の寝ている顔を見るのが大好きです。

===補足===
悪魔の微笑みで寝ている人の顔を見ています。  テヘ

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ~…一緒に飲みに行きたくない(笑)

子供の寝顔限定ですが、見てるとこっちまでにっこりしたくなります。

飽きないですね。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんがいて羨ましい。。
早く欲しいなぁ~★

子供の寝顔はかわいくてずっと見ちゃいますね

  • 回答者:トックメー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましい限りです。。

はい、います。
その人にもよりますが
赤ちゃんの寝顔なら、
どの子でも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ~。
まさに天使って感じですよね♪

好きですね。
ずっとみてるときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰のですか!?

やっぱり、赤ちゃんとか小さい子供の寝顔が可愛いですよねー。大人だと、口をポカーっと空けたままで見たくもないです。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~。。
その無防備さもまたかわいいじゃないですか★
まぁ好きな人に限りですが。。

自分の息子の寝顔は、いくつになっても可愛いと思います^^

  • 回答者:息子LOVE (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さん、羨ましいです。。

はい。います。 主人や子供達の気持ち良さそうな寝顔が好きですよ。

  • 回答者:かおり (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かい家庭、羨ましいです★

赤ちゃん とか 小さい子の 寝顔は いつまでも見ていて 飽きません!

  • 回答者:masu (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当かわいいですよねぇ~。
電車で赤ちゃんがいるとつい見ちゃいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る