すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Gポイントビンゴのお昼の数字がもう発表されています。
私は43497番でビンゴしました。
残るポイント対象者『1134人』です。皆さんはもう確認をしましたか?

※朝の発表時点で、ビンゴになっていない方のみ回答をよろしくお願いいたします。

14時に終わらせて頂きます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-07 11:36:29
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

今これを見て確認してきました。
ビンゴになっていましたが

「残念!45584位でした。」

と書かれていました!

もう少し早く起きれば良かったです。

でも寝坊した自分のせいなので納得できました。
ありがとうございました。

===補足===
違うんです。
朝の6時半の時点で一回確認しました。
その時はリーチが3つありました。
その後で寝たんです。
週末はこういう生活パターンになっています。
お恥ずかしいですが・・・

  • 回答者:残念! (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は回答者さんと同じような方が、朝の分をと思い確認されたのだと思います。
来週はビンゴ成立しますように・・・。

お返事ありがとうございます。
そうだったんですね。せっかく、早起きしたのに・・・。
今朝の発表が4時台だったので、試しに早めにサイトへ訪れたら、既に発表されていました。
土曜日にしては早過ぎる発表で今日は、
「もう!ビンゴになっているのにー」っと思われた方が多いと思われます。
休みの日の2度寝は、時間を気にせずにゆっくりできるので、ついつい・・・ですね。

======
気持ち良く寝ていて、
発表を見過ごしてしまった(残念!)さんの運気回復のためにベストどうぞ^^

並び替え:

リーチが2つありますが
現時点でまだビンゴになっていません
14時40分

今回はアキラメです

  • 回答者:ザンネン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来週に期待ですね。
私は3週間ぶりのビンゴ成立でした。毎週続けてとは行かないようです。

まだ成立していません。
リーチした数字が7つ。
緑の「未獲得でリーチに関係ない」のが1マス。
前にリーチ5マス以外はGet済ビンゴ未成立ということがあったので(こういうのって楽天とGポイントだけだよね?)それよりましかな?

  • 回答者:タカザト (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天はGポイントよりかなり低いビンゴ!率ですよね。
私は、ここ一年間(タカザト)さんと同じように開いたまま、成立していません^^;
来週はビンゴ成立!になりますように・・・。

先ほど、ビンゴに成りましたが圏外でした。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日BINGOになりました
今まで1G以外貰ったことありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜ビンゴしました。
でも夕方の6時にはビンゴになってて、気付いたのが10時過ぎ。
・・・でもすぐにビンゴ申請できてても1G以上にはなってないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1G以上の枠でビンゴ!したことがありません。
水曜日辺りから、気にして覗いているのですが、毎回空振りです^^;
せめて、一度だけでも10Pの枠に入ってみたいものです。

今確認しましたが、ビンゴはまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩おそくにビンゴになりました。
かろうじて1Gです。
今週はリーチがなくだめかなと思っていましたが一気にビンゴになりました。

  • 回答者:power (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は、ビンゴになりませんでした。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。私はビンゴになっていません。。。
結構真面目にやっているのですが、今までポイント獲得できたのは一回だけです。
運が悪いのでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も3週間ぶりのビンゴ成立です。その前は1ヵ月ぶりでした^^; 
来週はきっと運が味方してくれます。

まだビンゴになっていません。
今週もダメみたいです。
あきらめます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週は、対象人数に達したみたいですね。
私ももう少し早く気がついて、この質問投稿ができればよかったのですが・・・。
来週はビンゴ成立すると良いですね。

確認しましたが今回はビンゴになっていませんでした・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発表後、異例の速さで対象数に達してしまいました。
朝、不確認の方が多く訪れたように思われます。
私は3週間ぶりのビンゴでした。来週ビンゴが成立すると良いですね。

朝9時頃確認して、4つリーチになっていました。

今確認したところ、11時18分発表の数値にヒットしたものが
ありませんでした。

もうすでに、45177人がビンゴしているので今週もポイントは
獲得できません。

ガッカリ

  • 回答者:ジョシュア (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は土曜日の発表としては異例の早さでしたね。
朝、確認していないいない方が、この時間にサイトへ行かれたのかもしれませんね。
来週はビンゴが成立すると良いですね。

やったー

ビンゴになっていました

44,314番です

ぎりぎりセーフです

  • 回答者:みき (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。今日の発表時間が早いので、皆さんにお知らせしました^^

ビンゴになりました

4,4110番でした

  • 回答者:おは (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。 残り500人ですね。間に合って良かったです^^

この質問をみて確認に行きました。
11時18分の数字は3つとも外れで未だにビンゴになっていません。
リーチは3つあるんですけど,今週もポイント貰えそうにありません。

  • 回答者:朝は2つ当たってたけど (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。残念です。私は3週間ぶりのビンゴでした。
来週はビンゴが成立すると良いですね。

この質問を見て早速サイトに移動。ビンゴ出来ました。
ありがとうございます^^
おかげさまで44288番で1Pゲットです。

  • 回答者:you (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ!ギリギリセーフです。良かったですね^^

今確認してきました。
ぎりぎり滑り込みセーフでした。
匿名さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
感謝・感謝です。

  • 回答者:残り僅か (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お役に立てて嬉しいです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る