すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今週、Gポイントのビンゴは成立しましたか?
私は2週続けてダメでした。
今3つリーチになっていますが、残りの数があと500くらいですから
今週もダメみたいです。

===補足===
今回もビンゴになりませんでした。
残念です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-11 00:21:46
  • 0

並び替え:

先週も今週もビンゴは圏外でした。
もう少し早くビンゴしていたら1Gゲットなのに・・・
ビンゴになるとうれしいですが
時間のことを考えると割に合いませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このところ数週間は連続1Gゲットしています。
おまけにビンゴの下にあるバナーに隠された1Gもゲットしています。
木曜、金曜に隠されていることが多いようです。

  • 回答者:taka (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週も先々週も今週もだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週も先週もビンゴはしましたが、
圏外でポイントゲットできませんでした。
先々週は1Gゲットできました。
時間がかかる割にもらえても1Gなんですよね~。

  • 回答者:とく子。 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴになりましたが番外でした。先週はビンゴになりました。

  • 回答者:kimu (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週と今週はビンゴになりましたよ。
以前はリーチにはなるのですが、なかなかでした。
今週は昨日(金曜日の夜)でしたが、4000番台で、
先週は番外とでましたね^^;

  • 回答者:とんぼ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週も先週もビンゴ成立しませんでした。
リーチにもならず、ガッカリでした・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も全然だめでした・・・

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gでしたがクリアしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日でビンゴになりました。2万番台で1Gでしたね。
手間がかかる割には成立してもポイントが低いので全然貯まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、退会しました。ビンゴは当たらない、クリックポイントも三、四日に一ポイント程度しかとれないで換金まで何年かかることやらって考えたらむなしくなりました。ビンゴは何度か一ポイント当たっただけで、ビンゴになってもポイント圏外がやたら多いです。ドリームメールのポイントを移行できるにしてもこちらも溜まりが悪いし・・・

  • 回答者:gp (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ポイントが貯まりにくいサイトなんですよね。
くじが当たらなくて1日の稼ぎが0円のこともあります。
ポイントの交換までの道のりが長いです。

私もダメでした。
リーチは早かったのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメでした。
ここんとこ全く当たりません。

  • 回答者:ゴンビ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私など1ヶ月(4週)ビンゴと縁がありません
1Gでもいいから、ビンゴしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです・・・
もう諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜、成立しました。1G貰いました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は金曜日の午後にビンゴ成立しました。
久し振りですね。まだ1Gしか取ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだです。
1位になってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は、成立して1G貰えました。

2週間ぶりに1Gが貰えてうれしかったです。(過去2週は成立しても圏外だったので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
ビンゴなったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週もダメです。
先々週はビンゴでしたが、1Gのゲットのみです。
地道に挑戦すれば、そのうち大当たりが出ると希望をもっています。

  • 回答者:はっぴ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は久し振りにBINGO成立です、しかし1G・・・
去年なら1Gで大喜びだったけれど、100G成立を経験してからは
途中経過で1000人突破すると、やる気をなくしてしまいます。

  • 回答者:百合香 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメでした。
先週は無事1Gゲット出来たのですが、今週は残念ながら・・・

  • 回答者:私も3リーチだったのに・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もビンゴした事ありません。あのサイトは、メールのULRがやたら多く、又、クリックしてもポイント付かないバーナーが多すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月ぶりにビンゴになりましたね。
いつも圏外になっていましたので・・・。良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメでした。面白くないです。

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は何とか滑り込めましたが今週は無理みたいです。
もう、すでにポイント圏外になっています。
同じく一昨日から3リーチのままで停滞しています。

ビンゴ成立しないと面白くないですよね。

===補足===
まだビンゴになりません。
どうなっているのかしら?

  • 回答者:moon (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近朝出かける前に1回、
帰宅してから1回ビンゴにアクセスしているのですが、
ロストなしで、1ヶ月くらい連続でビンゴ出来ました。
1G以外はあったことないですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は、圏外でしたが、今週は、何とか1ポイントゲットできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロストしなければ成立でした。
ポイントは無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週はダメでしたが、今週はビンゴ成立しました。

  • 回答者:cocoro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近なかなかビンゴにならなくて1Gも貰えなかったです
だから一週間クリックしたら1ポイントゲットのほうでゲットしていましたけれど
今週は珍しく早くにビンゴが成立し100G貰えました
正直初めてです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
100Gなんてすごいですね。
うらやましいです。
私は今まで30Gが最高です。

今週は久しぶりにビンゴ成立しました。
といっても1Gですが。
1Gでもありがたいけど、1G以外出たことないです…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:30現在、44631人を超えていましたので、私も「はい、だめー」でした!
来週に期待しましょう。

  • 回答者:たかが1Gされど? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成立しました。1Gもらえました。
先週も成立しましたけど、圏外でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は「ビンゴ」になり「1G」獲得したが
今週はダメでしょうね
獲得圏外でしょう
ビンゴ成立と思ったら「獲得圏外」
でがっかり

  • 回答者:がっくり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくもダメみたいです。
3割くらいの確率でビンゴしてると思いますが、まだ1Gしかゲットしたことがありません。
そのかわり、げん玉というサイトの「とくまる」コーナーのビンゴが今週1列そろいました。

  • 回答者:ジャック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週連続ビンゴになってます。
全部金曜ギリギリで1Gですけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日に久しぶりにOKでした。
貴重な1Gです。
最近本当にビンゴしにくいですね。
参加人数を増やしていると言うことなのでしょうか。

  • 回答者:なかなか (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もダメですね。 明日ビンゴしても何ももらえず無意味ですね。 これで4週続けてダメです。
来週に期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもう何週間もダメです。あれはビンゴするものなの?っていいたくなりますが。他のサイトでも同じことがいえます。。。。
あ、でもちょびリッチで4日目にビンゴしました。それくらいです。

  • 回答者:悲しいな (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜にビンゴになりました。
久しぶりです。

忘れて無効になったマスがあるときに限って、そのラインのほかの数字が揃っちゃったりするのですよねぇ・・・。

  • 回答者:pata (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、昨日の最後の発表でビンゴになりました。
2週連続で、金曜日の夜にビンゴです。

でもね、その前は3週連続でダメでしたよ…

  • 回答者:あおい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 全くダメです。
ビンゴ するの? って言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今2つリーチです。
残り少ないのでたぶん無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は先ほど確認してやっと、1G獲得できました。

ポイント獲得できる時は、いつもぎりぎりで、1Gです。

高ポイントが獲得できる日はいつになることやら!

来週の参加メールが来るのを 待っています。

  • 回答者:ジャンバル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ようやくビンゴになって1Gもらえました。
ぎりぎりセーフといった感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も匿名希望さんと同じで2週間続けてビンゴになりませんでした。
そして今週も無理そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る