すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今日の夕食は煮込みハンバーグなんですが、
サラダ以外にハンバーグの付け合せって
何かしていますか?

している方はどんなものを付け合せにしているか教えて下さい。
サラダとスープ以外でよろしくお願いします。

用意の都合上、早期に終了しますm(__)m

  • 質問者:煮込んで煮込んで
  • 質問日時:2009-11-07 13:25:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてのお礼で失礼します。

温野菜やマッシュポテトや目玉焼きなど
いろいろ美味しそうで迷いしたが、
今日はベストに選ばせてもらった
皿洗いが簡単さんのパターンで
温野菜とスパゲティーを付け合せにしようと思います。

みなさん短時間にありがとうございました。

定番ですが温野菜を添えます。
(人参のグラッセ、ブロッコリー、ポテト等をレンジで柔らかくして塩胡椒)
後はスパゲティーを茹でてケチャップで味付けたものを添えます。

一皿に乗せられるのがポイントです。

  • 回答者:皿洗いが簡単 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

目玉焼きとじゃがいもをふかしたものをつけあわせます。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃが芋を茹でて、塩コショウのみ付けたもの。
豆腐の冷奴。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー、にんじん、ポテトの温野菜。
彩がきれいだし、ソースにつけて野菜嫌いな子も食べてくれます。

  • 回答者:hy (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ジャガイモの素揚げ(フライドポテト)
・温卵
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・目玉焼き
・茹でたブロッコリー
・茹でたコーン
てなところでしょうか。

  • 回答者:字消し (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッシュポテトをつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッシュポテトはいかがですか?
ソースにつけてもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る