すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■
春が旬の果物では何の果物が好きで食べますか?
ハンバーグは何肉を使ってますか、ハンバーグの付け合せは何ですか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-04-16 21:15:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日は茄子のエビ団子はさみ揚げと
同じくレンコンのはさみ揚げと
ひじきの煮物と
若竹煮と
ごはんでした。

春が旬の果物ではイチゴが一番好きです。

ハンバーグは合挽ミンチが多いです。
付け合わせはキノコ類、アスパラガス、ナス、ほうれん草などです。

今日もこの時間は繋がりにくいですね。
夕方は結構回答できたんですけどね。
今日は一日ゆっくり静養の日でした。

===補足===
ベストありがとうございました。

昨日(3/22)はお手上げでした。
今日も今の時間、何とか繋がったので、
お礼させてもらいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

末期症状ですね

並び替え:

今日の晩御飯はチャーハンと餃子でした。

春の果物ではイチゴが好きで時々食べます。
ハンバーグは合いびき肉を使っています。
付け合せはポテトやほうれん草のバター炒めです。

今日は王将の餃子を買ってしまいました。
とても美味しかったです。

  • 回答者:今日は手抜きで (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそば ごはん

イチゴ

愛ミンチ 合いだろが!
付け合せ・・・スパ!

今日の夕方も 季節風が吹き荒れ・・・放射能を吹き飛ばそうと気を使ってくれているのでしょうね!!

  • 回答者:益 産 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンでした。
やはりイチゴが大好きです。
ハンバーグは、合挽を使っています。付け合わせは、人参とフライドポテトです。
明日は、お花見に行ってきます。やっと満開になって、明日は天気がいいみたいなので楽しみです。

  • 回答者:犬上御田鍬 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷しゃぶ・サラダ・豆腐の味噌汁でした。
イチゴが好きで、夕食後にも食べました。
ハンバーグは合い挽きミンチを使っています。
付け合せは温野菜です。

子供の野球のグローブが古くなったので新しいグローブを買いに行ってきました。
ミズノプロのグローブを買ったんですが、すごく高くて・・・
金欠になってしまいました・・・

  • 回答者:フゥ・・・ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、かぼちゃの煮つけでした。
春が旬の果物は、イチゴが好きです。
ハンバーグは豚ミンチ肉です。付け合わせは、ボイルした人参とキャベツです。
今日はここが一段と重く感じます。
お知らせでもある通り本当に元に戻るのかなと正直疑ってます。
前向きな事は明日はF1中国GPの決勝があるので楽しみな事です。

  • 回答者:重すぎる (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン。
イチゴ。
豚ミンチ、目玉焼き。
今日は風が凄かったですね。
そのせいか、花粉も凄く飛んでいたように感じます

  • 回答者:かう (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚テキ、味噌汁、ごはん。

春が旬の果物は、苺。
ハンバーグは合い挽きを使います。
 付け合せはキャベツの千切り。

今日の二言、三言、四言、五言
現在、電力系の光ですが、NTTが安価な提案を持ってきたので、
ネット接続会社を変更するか、検討中です。
電力系の先行きは、どうなるのかな?

  • 回答者:迷っています。 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
苺が好きです。
豚ミンチ。付け合せはポテトサラダと人参です。
快晴で5月のような暑さを感じました。

  • 回答者:嫌菅 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転すしでハマチ、活タコ、海鮮にぎりなど食べました。

イチゴが好きでコンデンスミルクをかけて食べます。
合挽ミンチでハンバーグは煮込みハンバーグを良く作ります。
付け合わせはなしです。
夕方からデパートへ買い物に行き枕を購入しました。寝るのが楽しみ。

  • 回答者:ピロー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司を食べました。
イチゴです。
肉は牛肉で付け合せは目玉焼きです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日はサバイバルゲームに出かけます。
絶対ゲームに勝ちたいです。

  • 回答者:先週に続いてインドア戦・・・ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮物を食べました。
いちごが好きです。
合挽ミンチです。シンプルなサラダです。
今日は寒いですね。
一歩外に出て寒かったので引き返してコートを着ました。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしナムルと塩カルビ丼でした。
好きなのはイチゴですね。
ハンバーグは豚と牛さんの合びき肉です、付け合わせはブロッコリーとニンジン、いもフライとクレソンです。
人と会う予定でしたが、ドタキャンされました。
思い切り不愉快なので、やけ酒をあおってやりたい気分です。

  • 回答者:ドタ・キャンキャン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る