すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

コレからコートを買おー思うンですが、
今季、30代女子wにオススメなコートってどんなコートですか?
男性には答えにくいカモしれナイので、
どんなコートを着てると「イイな♪」って思っちゃいマスか?

丈が短めのレザーコート、またはライダースジャケット風のコートが可愛いと思います。

活動的でお洒落に見えると思いますよ。

  • 回答者:秋空 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年はいろんなタイプのライダースジャケットが出てるンで
気になってました♪
カッコよく着こなしたぃなァ~(*´∇`*)

並び替え:

高くても良いコートを一着買ったほうが良いですよ!
マックスマーラのコートはお勧めです。
定番のコートから流行のモデルまで幅広く
あります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生地が肌触り良くてシッカリしてて、
仕立てもキチン☆としたコートは、
着てても自分の自信につながりマスょね♪
素敵なコートに出逢えるとイイなァ~(*´∇`*)

私は組曲が好きなんですが、
あのブランドのコートはお手ごろで品があるのでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手ごろで品のあるコート情報ありがとうござぃマス(o*。_。)oペコッ
オトナの女性らしー品のあるコートを見つけたぃデス(*^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る