すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

至急の質問で申し訳ありませんが、今日、久し振りに外出するんですけど(午後〜深夜まで)
皆さん、どんなアウターを着てますか?
コートってまだ早い感じがするんですが、主人に聞くと、数日前はもうダウンを着てる人もいたとか。
今は天気が良くて暖かそうだけど、夜になれば寒そうだし。。。
困ってます。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-08 11:47:03
  • 0

ダウンを着ている人も見かけますが、私個人的にはコートと呼ぶようなものは12月にはいってからって決めているので、薄手の綿コートもしくは合皮のジャケットを着ています。

  • 回答者:ニーナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は肌寒いので風邪など引かないように
お気をつけ下さいね。

わたしは店内や電車内で
暑い思いをするのが嫌いなので
薄着でアウターはモコモコしすぎない
ダウンを着ることが多いです。

この回答の満足度
  

厚めのカーディガンを持って外出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セーターのはおりものを着ています。丁度良いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もダウンですよ。
夜ともなるとかなり冷えるのでね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと厚めの生地のコートを着ていきます。
具体的にはウールのPコートです。
日中は手に持っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜だとコート着てる人多いですよ。
夕方から急に寒くなりますから、コートもありでしょう。
わたしは車で出かけることが多いので、ロングのニットカーディガンやミリタリーコートなどを着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜は冷えますからね~
ジャケットやコートでもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういう時期にトレンチコートは持っていないですか?
一番利用するコートです。
私は3着持ってますし.気軽でいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外は、寒いのでもうコート着てますね。 
昼間や室内は暖房が効いて暖かいですが、
屋外に出ると、夜は、寒いですし、
特に深夜は寒いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに朝晩は冷え込みます。
どちらにお住まいかわかりませんが、セーターとジャケットをあわせますね。
昼間はジャケットをはおらなくてもいいですけど、夜はセーターだけでは寒いかもしれません。
ちょっと荷物になるのが難点ですが、ニット素材のアウターにジャケットでもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄でのブルゾンを着てます。 まだそんなに寒くないので。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうコートを着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コート全然OKです
コートの下は、少し薄着でもいいかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いのでもうコート着てますよ 車の中や室内は暖かいですが、外はとくに夜は寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニット素材のアウターをはおりました。
カーディガンよりはちょっと厚地で丈の長いものです。
日中は暑いですが、夜はちょうどよいくらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は暖かいらしいですが、
夜は寒いと思うので
ジャンパー着ていきます。
もうダウン着てる人もいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はそれほど寒くないので薄手のコートを着て外出しました。
深夜までだったら夜になると冷えるので、厚手のものの方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄手のコートを着ています。
歩く時間や距離が短いなら充分だと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は 少し厚手のジャケットを持って出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る