すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

日本のヘビメタクイーンって誰だと思いますか?

  • 質問者:高崎
  • 質問日時:2009-11-07 23:23:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました^^

私も浜田麻里さんだと思います。
確かに寺田恵子さんもすごいと思いますが、
やはり全盛期の浜田麻里さんはクイーンだと思います。

  • 回答者:ひさびさに聴いてみます (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年亡くなられた川村カオリさんではないでしょうか。
亡くなられて、とても惜しいと思いました。

  • 回答者:こみこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土屋アンナさんです!

服装、メイク、

言葉遣いとかもそう思います。
ぴったり。

  • 回答者:ミン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田麻里さんだと思います。
あとからヘヴィメタっぽくなくなりましたけど。

  • 回答者:kimu (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土屋アンナさん!
声からしてヤバイと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OZ~5X時代のカルメンマキさんですかね。
SHOW-YAの寺田恵子さんもカルメンマキさんの影響をモロに受けてますよね。
「私は嵐」は「私は風」をパロったのでしょうし・・・。

個人的には浜田麻里さんですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がそう思う方は・・・

土屋アンナさんです。

携帯のCMを見て歌ってる姿にビビーン!ときました。

  • 回答者:秋空 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SHOW-YA の寺田さんだと思います。
後に、彼女達を越える人は見たことない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SHOW-YAですね。
見た目もそうですが曲もかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田麻里さんだと思いますが個人的に好きなのはSHOW-YAです!
定番ですが限界LOVERSとか好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンドとしてはヘヴィメタでは無いですが、サディスティック・ミカ・バンドの「タイム・マシーンに御願い」のの「ミカ」さんの声が最もメタリックだと思います。
加藤和彦さんに敬意を表します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田麻里さんに1票。
後半から落ち着いた曲がおおかったですが
全盛期はすごかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり 金子マリさんかな
かっこよくて声もよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といってもSHOW-YAがナンバー1だと思います。
演奏力も魅せるステージングも最高です。

  • 回答者:恵子姐さん最高 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断トツで「浜田麻里」さんだと思います。
美人でセクシーでたまりませんでした。
「FOERVER 」が一番好きな曲です。

  • 回答者:とくめい君 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ううぅぅ~~~ん
 不本意ですが
  熊田曜子

  • 回答者:ヘビメタさん   by アンチャン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る