すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 留学・MBA

質問

終了

今はもう寝ないのですか。起きているのですか?

  • 質問者:坂口
  • 質問日時:2009-11-08 01:28:32
  • 0

まだ寝ません。あと2時間は起きてます。
元漫才師の弁護士角田(すみだ)龍平のオールナイトニッポンRを聴くのです。
今、ニッポン放送で一番面白い番組です。

旧司法試験を9回目受験で合格したという、谷垣自民党総裁と同じ経歴を持つ弁護士です。
この人のラジオを聴いてると、下らない内容にも拘わらず何故か勉強しようと思えるから不思議です。

  • 回答者:頑張るもんね (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

23時に寝る予定だったんですが
もう過ぎてしまったので
0時に寝ることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ22時。
あと30分で眠ります、明日仕事だから。

  • 回答者:おやじ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は22時頃寝る予定です。

  • 回答者:定時 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝る準備してます

  • 回答者:ネオ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ないですね。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩は、3時半に寝ました。
4時間後の7時半に起きました。

4時間の睡眠では、ちょっと物足りないですね。

  • 回答者:匿二郎 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、匿二郎さんだ!!

昨日は23時ごろ寝ました。

今は、まだ寝る時間ではありません。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今昼間なのでおきています。

  • 回答者:f (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。天気が良いので散歩に行こうと思います。

  • 回答者:autumn (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時まで起きて韓ドラマを観ていましたぁぁ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きていますね。

昼寝の予定もありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。
しばらくしたら昼寝をするかも知れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みなので、昨夜は3時まで飲んでました。今朝は10時ごろ目が覚めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもう寝ません。起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は25:00に寝ました。
今日は8:00起床です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の8時半に起きました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は12時半くらいに寝ました。

今朝は8時半起きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は11時にねてしまいました。
この時間は夢をみてたとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝る予定が
1時を回っていました。
今朝は6時半に目覚めました。
まだ眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は起きています

昨晩は11時ぐらいに寝ました

  • 回答者:まい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで頑張る予定が結局1時半で寝てしまいました。
で、仕事もないのに平日と同じに6時に目が覚めちゃいました……

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時に寝て、7時30分に起きました

今は起きています

  • 回答者:おだ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV「ターミネーター」を見ていて25時すぎに寝ました。22時以降はPC立ち上げていなかったのでSoodaしていません。
6時に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時寝て6時におきました。
いっも同じです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半に起きました。
そしてここにきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に寝ました。朝3時半に起きて、ネットやっています。
今日は、紅葉を見に行きます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ないと・・・
でも、まだ眠れないのです。

  • 回答者:hy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親を起こすために7時20分まで起きてるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がないので、もう少し起きています。
ゲームにはまっているので、ついつい遅くまで起きてしまいますが、
仕事が今日はないので安心です。

  • 回答者:ポニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝になったら寝ます。
昼夜逆転生活です。

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。この質問への回答を最後に・・・。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますょー^^★
今日はなんとなく起きてましたっ*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半ごろには寝たいです。

  • 回答者:maha (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤と残業で2時半に帰宅しました。
4時ころ寝ます。
あすも仕事です。

  • 回答者:おでんの季節 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ません。
土曜の夜を楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすこししたら寝ます。
あと30分ぐらいで♪

  • 回答者:Zzz... (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから歯を磨き寝ます

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ起きています。
3時頃、寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ようと思ってます。
日曜日も仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ起きてます。
3時頃までテレビを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きていますが、3時に寝る予定です。
朝6時過ぎには起きるつもりですよ。

  • 回答者:がっちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝たいですね。
でもテレビを見ているので、起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
かなり眠たいです。お酒も回ってきましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝る予定です。
ついつい起きちゃってます。

  • 回答者:ガンモ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
朝方までネットでごぞごぞします。
それからたぶんちょっと二度寝。

  • 回答者:ぽー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっきまで画面を見ながら記憶が飛んでいました。
もうすぐ2時なのでおやすみなさい。
ZZZZZ・・・・・・。

  • 回答者:夢の中 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、これから寝ます。 よい夢を。 お休みなさいませ。

  • 回答者:夢童 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ません。
このまま起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間は起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答を書いたら寝ます。

  • 回答者:匿名です (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思っていたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は0時くらいに寝たいのですが
最近眠れないでいます。
2時くらいに寝ています。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
毎日2時ごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今パジャマに着替えたのでもう寝るところです。
眠くなりました。

  • 回答者:お休みなさい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

02:00に寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。土曜日は毎週2時くらいに寝ています。

  • 回答者:たに (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
しかし今日は風邪でずっと寝ていたので眠くないです。
早く寝ないと明日が辛くなりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっとしたら寝ようかなって思います。笑

  • 回答者:紅葉 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ちょっと過ぎには寝ます♪

  • 回答者:ももんが☆ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、2:00ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ丁度寝るところでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ることにします。
回答しようとしたら即終了されてゲンナリしました

  • 回答者:ゆう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2時間ぐらいしたら寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時位に寝ます。
今、スポルトを見ています。

  • 回答者:クロベー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半なのでもう寝ます。
オヤスミなさい

  • 回答者:昼頃に起きて食料品の買い物 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんあと30分くらいで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間くらいは起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る