すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

羊水や母体に影響のある食べ物は有名なものではなにかあるのでしょうか。妊娠前から気をつけて、葉酸をとるようにアドバイスがあったと記憶していますが。ほかに詳しい方がいたらぜひ、おしえてください。自分のプランは36歳で第二子を出産希望です。

  • 質問者:葉ちゃん
  • 質問日時:2008-02-07 15:25:13
  • 0

マグロから高水準の水銀が検出され、
妊婦と幼児の摂取量を規制するよう勧告されましたよね。

牛肉を売りたいが為のアメリカ、ニュージーランドの
ブラフみたいに感じられるので私は気にしていませんが、
一応注意されてみては如何でしょうか?

  • 回答者:kapatomo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

マグロですか!かなり食べること多かったです。気をつけます。答えて下さってありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る