すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ブリーチのキャラソン(誰でもいいんで)教えてください!
できれば全員・・・・

1人でもいいんでお願いしますm(_ _)m

===補足===
すみません><キャラソンの歌詞でした・・
書きまちがいです・・・

  • 質問者:toshiro
  • 質問日時:2009-11-08 13:26:25
  • 0

並び替え:

ルキアのキャラソンは
「風」
一護は
「斬」
白夜は
「夜空の川」

===補足===
↓このサイトに載ってますよ^^(全部ではありません)

http://www.kasi-time.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.aniplex.co.jp/bleach/cd/cd02.html
↑に全部載っています!★

上から順に新しく、下は古いのです(´`)

メインのキャラから、護廷十三隊のメンツ、破面、アニメオリジナルキャラまで結構キャラソン出ていますね!

===補足===
補足を追加される前に回答したので
歌詞のことだと思ってなくて…汗
すいませんでした(´;ω;`)

http://blogs.yahoo.co.jp/yukobokujou/folder/1772267.html
http://11235911.blog52.fc2.com/blog-category-6.html
などに結構歌詞載ってますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このサイトのどこをクリックすれば出てきますか?

どうやっても歌詞がでてきません

===補足===

コメントありがとうございます!
サイトみてみますねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る