すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなペンギンのキャラクターを教えてください。
私は「ベッカム」というキャラクターのファンです。

  • 質問者:PENGUIN
  • 質問日時:2008-07-29 23:32:03
  • 0

並び替え:

昔、ビールのCMのペンギンが好きでした。

http://www.geocities.jp/penguin0943/penguin.htm
うわ~懐かしい!
「ペンギン」ってだけで名前は無いようですね。

  • 回答者:DAKE (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペンギンのキャラクター・・・ピングーしか思い浮かばないです。
母が住友生命で働いているのですが、一時住友生命で使われていたようで
家中にピングーがあります。

  • 回答者:まろんまろん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンリオの「タキシードサム」がかわいくて好きです。
CG(?)的な絵よりも手書き風の方が好きなんですが
最近は全く見ません…

「ベッカム」見たことありますが、いい性格です…

  • 回答者:きら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンの ぺんぺんです。

可愛いです♪

  • 回答者:オヤヂ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンガです。(ピングーの妹)

ピングーも好きですが。

  • 回答者:はじめちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーハードのCM出てたペンギン好きでした。
自分も髪ツンツンにしていたのであだ名はペンギン。
キャラクターではないかな...

  • 回答者:ペンギン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピングー好きです。
ミスドの景品あつめたなぁ

  • 回答者:ひろママ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピングーです。
小学生の時よくテレビでみてました。

  • 回答者:rainbow (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピングーです。今使っている弁当箱が昔ミスドでもらったピングーの弁当箱です。

  • 回答者:ぺんぺん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古いですけどビールのキャラになってたペンギンです。
どこのメーカーか忘れましたが(飲まないので)松田聖子さんがCMソングを歌っていました。
曲は Sweet Memories です。
サントリー。。。。かな??

  • 回答者:まめこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前は解らないけど、
サンリオのキャラクター

  • 回答者:ジョウ3 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピングーの妹のピンガ。 
ポケモンのポッチャマ。

  • 回答者:ポチャー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピングーです。

ほのぼのしていて、憎めないキャラクターです。

何にも考えずに見ていられるので飽きません。

  • 回答者:チャコ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラクターというか、それともトレードマークというのか
どちらが適当なのかわからないのですが、
JRの「スイカ」についているペンギンさん。

(名前・・・は特にないみたいです。)

  • 回答者:イヌワシ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タキシード サム
サンリオのキャラクターです。

  • 回答者:512 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレイアニメーションの「ピングー」
日本で紹介されてからずっと大好きなキャラクターです。

  • 回答者:まいむまいむ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピングーですね。ピングー語なので、どの国の子どもでも楽しめます。

  • 回答者:ぱこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る