すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ブスの女性は、夜の1人歩きも大丈夫ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-08 13:45:03
  • 166

ブスだってある人からみればブスだけど、ある人から見ればカワイイ場合だってあるし、大丈夫なことはないと思います。

  • 回答者:何があるかわからない (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夜だと顔は関係ないです。服装とスタイルで若い女性とわかれば危険だと思います。たいてい襲われるのって後ろからだし…

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険です。
襲われる女性に美人もブスも関係ないと思います。
犯罪者は誰でも襲います。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔はあまり関係です。

だから一人歩き、

特に夜は気をつけないといけません。

年齢、性別も関係ないようなので、

一人では歩かないようにした方がいいです。

  • 回答者:スー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿だけでなく、というか男女関係なく今の世の中夜道は危ないでしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿の問題ではないと思います。
女性の夜の一人歩きは危険です。
暗いから顔とかではなく女性がどうかが問題だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金目当てとかもあるので、
一概には言えないと思いますよ。

  • 回答者:もこもこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人の一人歩きの方が危険だと思います。

  • 回答者:ハンマー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスだからとか、おばさんだからとか
そう言うのに限らず夜の一人歩きは大丈夫ではないですよ。
コワイ世の中です。

  • 回答者:鈴 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではありません。
女性でも男性でも子供でもお年寄りでも
見た目がよくてもそうでなくても気をつけないと。
目的は、体、金品、ただむしゃくしゃして殺したかっただけと
いろいろですよ。
巻き込まれないように、気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではありません。

美人でもそうでなくても
男でも女でも
大人でも子供でも
誰でも夜道を一人歩きしていると犯罪に巻き込まれる可能性はあります。

嫌な世の中になりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫・・・では、ありません。
たとえブスでも後ろ姿だけで美人かどうか判断は出来ません。
街灯があまりない場所でも同様に判断できません。
人の好みはバラバラです。
美人が好みもいれば、ブスが好みもいます。
女性である以上、危険です。

  • 回答者:靄 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではありません。
私はブスですが、夜に一人でいるときに襲われかけました
(未遂に終わりましたが)
美人もブスも関係ありません!!!

  • 回答者:Bu子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫じゃないと思います(;´Д`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスに限ったことでは無いと思います。
男性でも最近は危険かと思います。

  • 回答者:ブオトコ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスだからって
女一人で夜歩くのは
危険だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険度は相当低いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないです。
危ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜だと暗いのでブスかどうかの判断ができませんのでブスでも夜道は危険です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではありません。
女性は皆気をつけなければいけないと思います。

  • 回答者:きみこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまの世の中何があるかわからないですから危ないのでやめときましょう。

夜は暗いので顔は見えないのでブスでも美人でも一緒ですよ。

  • 回答者:とこたん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメだと思います。
夜は暗くて識別しにくいです。

  • 回答者:なぜかてごりがグルメ? (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスでも駄目でしょう。

  • 回答者:yasu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫じゃないでしょう。

夜じゃ顔もよく分からないし、
後ろから襲われたら顔も見えないし。
強盗目的なら顔はまず関係ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶすでもお金持っているので危険です。

  • 回答者:hy (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスだろうが金銭目的や強姦ならばいつだって被害者になります。
必要以上に警戒すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫とは限りません。
人の好みは十人十色です。
太っている人が良いと言う人や、
幼児がいい人、初老がいい人と
さまざまです。

見た目がアレでも、
資産家なら誘拐の可能性もあります。
この不景気ですから、
用心するに越したことはないと思います。

  • 回答者:Maku (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目です、
本人がブスと思っているだけの場合もあります。

いまや男性の夜1人歩きも安全とはいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険はあるでしょうね。
強盗だってあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないです。
時間帯にもよりますが、うす暗かったり人気が無い道を一人で歩くのは
ブスでも恐いです。

  • 回答者:秋空 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。
夜道は暗いので、ブスかどうか分からないし、金品を狙われる可能性があります!
私もブスですが、夜道で襲われたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年齢に関係なく暗い夜道は危険です
ひったくりとかがあるので

  • 回答者:来古寺 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目です
ブスは関係ないです
お金を取られたり色々ありますからしないで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスとか関係なく危ないです。だって夜道に現れるのはチカンとは限りませんよ。ひったくりだったら、容姿なんか関係ないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないと思います。
夜は顔まで見えません。顔は関係ないと言う人も多いですし、かえって狙われやすい場合もあると思います。

  • 回答者:注意一秒 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は顔よりスタイルに左右されると思います。
私はシルエットは男のような長身デブなので大丈夫です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は暗いので顔が見えにくい可能性もあるし、人の好みはさまざま(たで食う虫もすきずき)なので大丈夫とは言えないと思います。

  • 回答者:るん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫でした!ワラッ

チカンにも会った事がないし、ナンパもありません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫じゃないです。

若いだけでもいいと言う人がいます。
実際うちの嫁も独身の時は案外
色々狙われて困っていました。

ブスでも安心できません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人よりは多少は安全かもしれませんが、危険であることに変わりはないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女・美人ブスは関係なく、一人で歩いていること自体が危険です。

金目当てにとっては何にも関係ないことです。

  • 回答者:孔明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首から下が目的の場合は顔面の造りには関係なく危険です。
金が目的の場合も同様です

  • 回答者:安全第一 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはありません。
今は男でも一人歩きは危ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではありません。
顔の好みもいろいろですし
そもそも暗くて判断できないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではありません。
顔の好みもいろいろですし
そもそも暗くて判断できないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗闇でおばけとまちがわれてなぐられそう

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強姦だけではなく、強盗という線もありますし、安全というわけではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスだからといって、安全とは限りません。
世の中には、ブス専、デブ専、ババ専など、色んな趣味趣向を持った殿方がいらっしゃいます。
ですので、大丈夫とは言い切れないと思います。

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスであろうと年齢に関係なく危険です。
人の通らないところが危険です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は夜は1人では歩かないように
 危ないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険です。ブサイクな男が女ならなんでもいいって襲う可能性があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないです。

別に美人だから、ブスだからとかに関係ありません。

弱い者に目をつけてきます。

その目的は、体であったり、金であったりします。

日本も田舎だから安全という安全神話の時代は、終わった様な気がします。

特に、女性の夜の一人歩きは止めた方がよさそうです。

  • 回答者:可愛そうなパソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないです、危険です。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスでも美人でも夜の1人歩きは危険です。

夜顔を見てまで襲う犯人はいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中の仕組みですから絶対安全です。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブスでも美人でも夜の1人歩きは危険です。
女ですから危険ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜、暗い道は危ないと思います。
お金目的なら、顔は関係ないと・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないと思います。
気をつけたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではありません。
危険です。

夜の一人歩きは絶対にしては行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の世の中は物騒ですから見た目は
関係ないと思いますので大丈夫じゃ
ないですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではありません。
顔を見てから犯罪を犯すかを決めているわけではないと
思うので。

  • 回答者:K (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗い夜道ではよく見えませんのできれいに見えるかもしれません。
お気を付けください。
いつでも逃げれるように靴は走っても大丈夫なものにしてください。
ブザーを持って、ハンドバックも振り回せば武器になるようなものにしてください。
物騒な時期ですから明るい道を、人通りの多いところを選んで、キロもときどき変更してください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は暗くて顔が見づらいので危険です

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目、性別関係なく危険はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の一人歩きは危険ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスでも、ひったくりにもあうし、性犯罪にも会います。
暗いので~

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後姿が魅力的であれば性犯罪のターゲットになりえます。
もしかすると、顔を見て逃げ出す可能性もあるのですが(笑)
性犯罪にあいたくなければ、男装するか、刺激的な服装をしないことです。
または、戦って勝つだけの武力(合法的な範囲)を持つことです。
これば夜の1人あるきだけでなく、痴漢被害や盗撮なども含みます。

  • 回答者:容姿もターゲットになりうる (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗かったら、容姿はみえないんじゃないでしょうか・・・
だから、大丈夫じゃないです!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではありません。どんな事件に遭うかわからないので。

  • 回答者:レモン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスだろうがゲスだろうが
夜の一人歩きは 止めておきましょう。

月を眺めながら歩ける 治安の良い国になって欲しいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスでもひったくりに遭うかも!!
だから気をつけて!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけません、女性の一人歩きはとても危険です。
容姿は関係有りません。オオカミは見境有りません。

  • 回答者:物騒な夜道 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないと思います。
趣味は色々あると思うので...
それに夜は、顔までみて襲わないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険です
どんな容姿の方でも男性から見れば女性です。
また持ち物を狙われることもあります。
気をつけてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろ明るい昼間に出歩いても大丈夫です。

  • 回答者:ぴよこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暗くて分からないので、危ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないです。
男性の好みは多種多様です。
自分でブスだと思っていても、男性からすれば好みのこともありますので気をつけたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないでしょう。
美人・ブスに関係なく女性が夜に一人で歩くのは危ないでしょうね。
金銭目的で襲われる事もありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人・ブス問わず、夜の1人歩きは危険だと思います。
性的目的でなくとも、金品目的で襲われる可能性はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います。
乱暴されそうになって、結局なぐられてお金取られるとか、あると思います。
あと、暗いんでよくわかんなくて、ま、いいか、とか、あると思います。

  • 回答者:はた (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険です。
前に事件で 60代の方が
胸を触られた事件をみました。

犯人にもいろいろいますから
女であれば・・夜道の一人歩きは危険です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る