すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方に質問!

A:見た目美人の性格ブス
B:見た目ブスの性格美人

あなたが付き合いたいと思うのはどっち?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-08 14:08:59
  • 0

Bのブスの性格美人です。

性格がブスなのは最悪です、その時点で見た目も段々ブスに見えてきます、逆に性格が美人と感じた場合は段々容姿も美人に見えてくるものです。
性格がブスの女の場合は一緒の空気を吸うのさえ嫌になってきます、たぶんAみたいな女といると耐えれないと思います。
Aみたいな女性と付き合うと吐き気がしてきます、性格が最も重要です。
Aのような人は探せば多いけど、性格美人の人間は探すのが難しいです。

おそらくAと付き合いたいと回答した人は女性と付き合った経験が無いか少ないのではないですかね。
絶対無理ですよAと付き合うなんか性格がブスと感じるということは、その時点で自分と全く性格や価値観が合わないという事ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい理由までありがとうございました^^!
このアンケートにはAの人が多いのに、あなたのような意見を聞くことが出来て本当に良かったです^^

並び替え:

この2択はきついですけど、Aです。
ブスは付き合いたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいのなら

A:見た目美人の性格ブス

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はそれでもAです!

===補足===
ぶさいくからのヒガミの質問だったんだね・・・・傷つけちゃったね!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

僻みだと思ったんだ~ww
ごめんね~^^
お前の答え方が気に食わなかっただけだからwwwww
満足度低いから補足にわざわざありがとう^^

A:見た目美人の性格ブス
スタイルから好きになります。

  • 回答者:バナージ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A:見た目美人の性格ブス

あくまでも「付き合いたい」という願望だけなら美人の方です。
実際に付き合うのはどちらか・・・という質問ならBの方です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:見た目美人の性格ブス

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

B です。
長く付き合うなら性格美人でないと
すぐに鼻についてくる。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は面食いなのでAです!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

A:見た目美人の性格ブス

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見た目ブスの性格美人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bですね。

見た目も大切だけど中身はもっと大切だし、
年取ればその美人さも消えるでしょう。

  • 回答者:p (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:見た目美人の性格ブス
美人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B.見た目ブスの性格美人。

美人はおもしろくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
昔から美人は3日で見飽きるが、ブスは3日で見慣れるといいます。
しかし、性格ブスは処置のしようがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:見た目美人の性格ブス
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

短いつき合いならAを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、B:見た目ブスの性格美人
のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びならAだけど、真剣ならBですね。 やっぱり、性格が大事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん誰が何と言おうとBに決まってるじゃないですか!
分かりきったことを・・・・

どんなに美人でも正確がブスなら絶対に付き合いたくありません・・・
こっちからお断りです
どんなにブスでも性格さえよければいいんです
花より団子ですよ

  • 回答者:野本 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:見た目ブスの性格美人
性格が好きになれれば時間はかかるけど見た目も好きになっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B だと思います。
でも付き合うだけならAでしょう~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:見た目ブスの性格美人です
性格が大事

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bですね。
美人でも結婚してない人は世の中にた~っくさん居ます。
逆に、
ブスでも結婚してる人は世の中にた~っくさん居ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:見た目ブスの性格美人

こっちですね。
ってか、現在の彼女が
こっちになります。
見た目は・・・ ガッカリと言うか
残念なんですが。
気配りなどがしっかりしてて
優しくて癒される性格美人なので
落ち着いた気持ちでお付き合いできています。

付き合うなら、性格美人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは難しい質問。
程度の問題があるので、Bは許容範囲のブスと思ってB。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遊びは・・・>A:見た目美人の性格ブス

別れても、サバサバできるか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

偽善じゃなくてB。

整形すれば見た目は変わるから。

性格変えるのは半端なくしんどい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うならBです。
遊ぶならAです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいのはAの見た目美人の性格ブスです、すぐ終わりそうですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかしか選択できないなら、B:見た目ブスの性格美人 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも嫌ですね。
見た目普通で性格美人ならともかく見た目ブスはちょっとね…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

付き合うだけならAかな。

Bなら一緒にいることろを友達とかに見られたくないし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

A:見た目美人の性格ブス

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どうしても、
Aを選んでしまうと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらかと言われればAですね

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Aですかねぇ。
若さ・美貌は、金では買えませんので。

  • 回答者:asdf (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

B:見た目ブスの性格美人 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめに付き合うなら
B:見た目ブスの性格美人
です。

会うたびにイヤな思いをさせてくれるような性格ブスはお断りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤるだけならAがいい。
見た目と体が最高の女は、多少金積んででもお願いしたい。

付き合っても、その先行くとも限らないし。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Aの方がいいです。性格わるい人が好みなので。

  • 回答者:りんちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る