すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

この冬に沖縄に旅行を計画しています。できればプールでゆっくりしたいと考えています。
かりゆしビーチホテルのラグーンパティオ、アリビラのリラクゼーションプールを利用したことのある方、雰囲気や感想など、教えてください。

  • 質問者:Pier 10
  • 質問日時:2009-11-08 17:21:33
  • 0

並び替え:

かりゆしビーチホテルに夏に子供と行き泊まりました。
目の前が海でその真横にプールはありますし室内のプールもありますが.私が個人的に思ったのは.友達が夫婦でアリビラのリラクゼーションプールの方が落ち着きがあり
綺麗だと思いましたね。

かりゆしビーチホテルの室内プールよりずっとアリビラの方が綺麗でゆったりとできますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かりゆしビーチホテルですが、

ガーデンプールは、きれいな海が見えるプールで最高の気分です。
泳いでいる人も少なめでしたので、のんびりと過ごせました。(6月)
部分的には貸し切り状態でしたので、自由な行動がとれます。

ジェットバスとブロアーバスもありますので、気分を変えてスパ気分も
味わえます。勿論、綺麗な海が見えますよ。
室内プールもありますので、寒い日はこちらで。

きっと満足いただけると思います。 海はもう無理ですね・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る