すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

滋賀の琵琶湖に泳ぎに行こうと言われて
ちょっと戸惑っています。

琵琶湖など泳ぐところではないと思っているので.どこか泳げる様な子供や家族連れが居ない様な小さなホテルなどのプールってないでしょうか?

泳ぐと言うより湖のところで水着で泳がなくても
ゆっくりと寝てボーっとしたいので。
湖では体も洗えないし..やはりホテルなどの
プールのみ利用できる所がいいと考えています

どこか知っている方がいらしたら教えてほしいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-10 00:20:42
  • 0

並び替え:

北湖の水はきれいですよ。
泳がないで水着でのんびりなら琵琶湖大橋近くのなぎさ公園水泳場は松林がありますから良いと思いますよ。道を挟んでラフォーレ琵琶湖には屋内温水プールがあります。趣向を変えて併設のプラネタリウムで7.22の皆既日食の体験もおもしろいかも。
マキノサニービーチにはマキノプリンスに屋外プールがありますが宿泊者専用です。
近江八幡の宮ヶ浜水泳場にある八幡休暇村には温泉があります。

  • 回答者:徳明 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南のほうは正直汚いですけど、北のほうは水が綺麗ですよ。
本格的に泳ぐのは難しいですけど、結構ゆっくりは出来ますよ。

  • 回答者:20代後半 男 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る