すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

沖縄の「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ(オーシャンタワー)」に泊まったことのある方がいれば、感想や良かった点・悪かった点などお聞かせいただけますでしょうか?

来年の3月に沖縄旅行を計画してまして、その宿泊先として利用しようと思っています。
もし、このホテル以上におススメのリゾートホテルがあればそれも教えていただけると幸いです。
(宿泊料金はかりゆしと同等もしくはそれ以下、空港からの送迎バス・リムジンバス有りが条件)

  • 質問者:wota74
  • 質問日時:2008-12-11 07:57:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

並び替え:

北谷にあるザ・ビーチタワー沖縄はいかがですか?
空港リムジンバスもありますしホテル周辺もにぎやかでいいですよ。
あと観光するならレンタカーを借りることをオススメしますが
なるべくホテルパックを利用するほうがお得だと思います。

  • 回答者:ウミンチュ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段的には「リザン・シーパークホテル谷茶ベイ」が安いかと思いますが、R58沿いなので山川と海側で値段が1000円ぐらい変わったと思います。(値上がりしていなければ…)各ホテルのHPを参考に見てみてはいかがですか?
ホテルパックは送迎付いていないのかな?
リザン…HP
http://www.rizzan.co.jp/#start

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る