すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

PCから応募する懸賞に当選されたことがある方おりますか?当たった方に聞きます。何の懸賞で、何が当たりましたか?

※シリアルナンバーを入力し、その場で当たりはずれがわかる懸賞以外でお願いします。

===補足===
何の懸賞で当たったのかということを書いていない人が多いです、書いていない方は補足して下さい。補足されなかった方は評価さげます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-08 17:44:11
  • 0

サントリーのメルマガから応募しますが、よく限定のビール、他いくつかが当たりました。
3回は当たってるんじゃないかな。
ニッカウィスキーも確率いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダノンヨーグルトの懸賞に応募して、ベビーダノンが当たりました。
イチゴ味と野菜味だったかな?
4個×2種類です。
初めて当たったのでうれしかったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットラジオの開局記念で、三沢光治Tシャツ。
特にファンでもないけど、懸賞みたらほとんど応募して、それだけ。
ほかはまったくあたりません。
東芝か何かの懸賞で、コンシェルジェつきのデパート100万円買い物券、ものすごく当てたかったです。もちろんあたりません。
楽天の胡散臭い懸賞、あったっている人がいるんですね。
びっくりです
2000年前後のころはあたりやすかったそうです。
ITバブルと競争人数の少なさから。

  • 回答者:はた (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーとサッポロでビールが当たりました。

  • 回答者:garuma (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール会社のサイトで缶ビールひと箱が当たりました。
ボルビックのネット懸賞でクッションが当たりました。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞サイト(色々応募しているのでどこか不明)で応募で
先週デジカメが当たったのみです。
中々当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・楽天の懸賞で図書カード、JCBギフト券、宝くじ
・ヤフーの懸賞で図書カード
です。
見事に金券類ばかりですね。
今でも懸賞は頻繁に応募していますが、
最近は全く当たりません。

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方の生活情報テレビの懸賞(応募はパソコンで)食事券5万円分
味の素の懸賞サイトで野菜の詰め合わせ、調味料。
アットコスメで化粧品。
楽天で化粧ポーチ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールの懸賞で、
お菓子です。
箱に十数個入った、ギフトに使えそうな感じのやつです。
会社に持って行って皆で食べました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場の懸賞で、ロールケーキが当たりました。
一番最初に応募したもので、まさにビギナーズラックでした。
以降は全く当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場の懸賞です。お店が懸賞をしてくれています。(メールを登録しなければいけません)
一時期ハマっていたので沢山ありますが商品券5万円分、コカコーラ1箱が当たり嬉しかったです。

  • 回答者:remon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビの懸賞でさぬきうどん5人前が当たりました。
最近ではPOINT INでウェブマネー500円分が当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の懸賞で、化粧品、レターセット、コーヒー、時計、DVDなど当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリービール、キリンビールのアンケートで、それぞれにビール1ケース当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞のほとんどは、楽天懸賞で実施しています。
懸賞のタイトル名等は、まったく覚えていません。
今までに当たったのは(高額品から順に)、

ペア宿泊券、 ネックレス、高級グラスセット、 コラーゲン(サプリ)、
ビール1箱、お惣菜セット、ネクタイ、 文房具セット、
商品券/クオカード/図書券(20枚ぐらい)

一日、5件前後は応募してます。

  • 回答者:匿B (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーのペアチケット、ビール、図書カードに当選したことがあります。
最近は、まったく当選していません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒビールの懸賞でビアグラス、
楽天の懸賞でお茶、グラス、
ダンロップの懸賞でQUOカードが当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EDYのキャンペーンで1000円分のポイントが当たりました。

みずほマイレージクラブで
「出口の無い海」の映画鑑賞券があたりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aroundというアンケートサイトの晩ご飯アンケートで、
図書カード500円分が当たりました。
晩ご飯のメニューをつけて毎日一口ずつ応募し、月に一回抽選する懸賞です。
労力のわりには見返りが少ない気はしますが、当たるとうれしいものです^^

  • 回答者:なかずとばず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・WHOマークのエコバッグとタオルのセット
・普通サイズのシャンプーとコンディショナーとトリートメントのセット
・クオカード

ぐらいでしょうか。

  • 回答者:TV待ってるんだけどなぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝日新聞のネットサイトでうどんが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーとタオルケットがあたりました。

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーカップセット
入浴剤などあたりました。

数をたくさんおくってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の6月、楽天の懸賞で米沢牛の肉500g
今年の9月、楽天の懸賞で新潟県南魚沼産コシヒカリ5Kg

を当てました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイボールセット
ハーゲンダッツギフト券
茶葉
クオカード
図書券
衣類
などが当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールの懸賞でビールが3回ぐらい当たったことがあります

  • 回答者:おさ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ当たりましたよ。

モルジブ旅行ペア.ピクニック用の大きな二段のお弁当箱.電子歯磨き.化粧水.
化粧クリーム.ロレアルセクセーグのヘアーオイルトリートメント.空気清浄機(マイナスイオン).外国製の皮むき器.商品券.図書カードなどですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール系の懸賞は当選人数が多いので当たります。

一番大きかったのは、キリンクラシック1ケースですね。
現金は当たったことがないです。

  • 回答者:回答者 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美術系のサイトで、ポストカードセットが当たりました。
展覧会のチケットなど、幾つか選択肢があったので、
たぶんポストカードに応募した人が少なかったんだと思います。
それ以降は、ろくに当たってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎があたりました
芋と麦のセットです
アサヒビールのホームページから応募できます
2回当たった

  • 回答者:券塩 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒビールで1ケース当たりました。その他に抱き枕なども。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カゴメの懸賞で、「カゴメセット」が当たりました

  • 回答者:めみ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの懸賞応募で、長期熟成焼酎の、携帯サイズ(180ml)
3本セットが当たりました。

大分前ですが、アサヒビールの発泡酒350ml6本セットが当たったことも
あります。

高価なものは、当たったことがないですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオ局のサイトで・・・

ペーターラビットの生誕**年かの記念のに応募して・・・

そのままの状態で、たぶんあそこのかなり下に・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲料会社のゲームをして点数を稼いで応募するタイプのもの。
ジュース1ケース当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール会社系の懸賞で、そのメーカの商品(ビール、ソフトドリンク)などが当選したことが
何度もあります。
大手メーカは個人情報保護がしっかりしており、結構応募しています。

  • 回答者:麒麟朝日札幌三鳥 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だったかは忘れましたがPCがあたったことがあります。
後は
味の素(調味料など)
アサヒ(ビール)
楽天(くじで1万ポイント)
など

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞ボックスのスロットで、フットスパが当たりました。

娘に与えましたが、要らないと言うので、知り合いの女性に差し上げました。

それから、ビール会社のメールで送られてきた懸賞で、缶ビールが2本送られてきました。サッポロでしたかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る