すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

非常にローカルな質問で申し訳ないのですが、
小田急線の狛江駅付近に、セーラー服を着たおじさんが時々出没する、という噂を聞いたことがありますが、どなたか実際に見た方はいらっしゃいますか?
私はボーっと歩いているせいか、1度も見たことはありません。
主人はセーラー服を着たおばあさんなら見たことがある、と言っていましたが、
どちらが本当なのでしょうか?
それとも2人いる?

もしよく見かける場所や時間帯もご存知でしたら、
それもあわせて教えてください。

  • 質問者:狛江市民
  • 質問日時:2008-07-06 11:31:16
  • 0

狛江では見たことがありませんが、
世田谷の千歳船橋、新宿、四谷で見たことがあります。
「セーラー服おじさん」
ロングのかつらと肌色タイツで白ソックス。結構身長は高く、プロの方ではなさそうです。
千歳船橋は駅前、四谷はバス乗車中に乗ってこられました。
新宿は・・・・・ご存知の方はご存知だと思いますがセーラー服もドレスもいろいろいます。
私が見たのは全て別人だと思います。
いずれも夕方から夜にかけての時間です。
ちなみに新宿2丁目には、会社帰りのサラリーマンが女装をするための貸しロッカーもあります。

  • 回答者:狛江市の隣 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなあちこちにセーラー服おじさんっているんですか?びっくりです!
千歳船橋ならけっこう近いですよね。同じ人なのかな?
貴重な情報ありがとうございました。

並び替え:

狛江駅で出たかはわかりませんが、こんなアイドル(ギョ!!!)
もいるらしいです。15年の歳月をへて最近また活動再開?とか;
触発されて偽者でも出てるかもしれませんね。
http://www.cyzo.com/2008/02/post_338.html

※横浜近辺ではホンモノのセーラー服の水兵さんも
見た事がありますが、どうでしょうね。

  • 回答者:しるぶぷれ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、この方、テレビで見たことあります!
あまりのショックに、すぐにチャンネルをかえちゃいましたが。(^^ゞ
触発されるおじさんもいるんでしょうか。
ご回答ありがとうございました。

海兵さんですか?
横須賀佐世保辺りなら何ら珍しくなさそうですが・・・

  • 回答者:● (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは。海兵さんなら男性でも普通にセーラー服ですよね。忘れてました。
でも、海兵さんではなさそうです。けっこうなおじさんのようです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る