すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

女子バレーのグラチャンが始まりますが、
カメラやビデオ撮影は可能ですか?
また、グッツは売っていますか?
イモトさんのグッツなんかあると良いのですが・・・。

まだ始っていませんが、わかりましら教えて下さい。

どうも「間違い」のアンサーが出ているので、再度お応えします。

個人で楽しむ分にはカメラ撮影、ムービー撮影は可能です。
しかし、他のお客の迷惑になったり、HPなどへのUP、ネットその他への投稿などは
禁止されています。
チケットの裏には禁止と書かれていますが、これはチケット全てに書かれているものであって、主催者ごとに禁止項目は変わります。

グラチャン主催者発表ですから間違いありませんし、
私自身も写真ん、ムービーも持ち込んでも問題ありません。
TVを良く見れば、普通わかると思いますが、みなさんカメラ撮影してますよ。

ついでに補足。 フラッシュ撮影は禁止。
イモトさんに対しての撮影は会場では禁止されます。

みんさん、思い込みで勝手なアンサーをしないようにしましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本撮影は不可ですよ。
グッズは販売されています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確か、私がワールドカップを見に行った時、簡単な手荷物検査がありました。
なので、カメラやビデオ撮影はNGだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プレス以外では両方ともNGだと思います。

■写真、映像など撮影素材について

本大会で撮影された写真、映像などを事前に申請された媒体以外で許可なく使用された場合、今後の取材をご遠慮いただくことがあります。本大会で撮影された写真を雑誌やWEBサイトに掲載する際には、必ず撮影者の氏名を明記してください。本大会で撮影された写真を掲載された雑誌は必ず、下記宛先までご提出をお願いします。

とあるので、個人目的でもNGでしょう。(プレスでもきちんと事前申請が必要ですから。)

イモトグッズはないみたいですね。(日テレのHPでは載ってません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る