すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女子バレーで好きな選手ベスト3を教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

1.狩野 舞子

2.佐野 優子

3.井上 香織

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 栗原恵
2 大山加奈
3 木村沙織
の順に好きです。 見た目可愛い順です!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 栗原恵さん
2 狩野舞子さん
3 木村沙織さん

の3人です。

  • 回答者:マリン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大山加奈
2 竹下佳江
3 栗原恵
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.栗原恵
2.木村沙織
3.竹下佳江
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1栗原恵
2木村沙織
3狩野舞子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 栗原恵
2 大山加奈
3 木村沙織
です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.栗原恵
2.木村沙織
3.狩野舞子

  • 回答者:jkl (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 木村沙織さん
2 栗原恵さん
3 狩野舞子
です

  • 回答者:まみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.栗原恵

2.木村沙織

3.狩野舞子

です

  • 回答者:たく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 木村沙織さん
2位 栗原恵さん
3位 狩野舞子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大山加奈
2 中田久美
3 木村沙織

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.木村 沙織
2.栗原 恵
3.井上 香織

井上さんが今後どう活躍するかですね。

  • 回答者:匿 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1木村沙織
2栗原恵
3竹下佳江

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1木村沙織
2狩野舞子
3竹下佳江

です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.栗原恵
2.木村沙織
3.狩野舞子

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.狩野舞子
2.栗原恵
3.内藤香菜子
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.栗原 恵

2.大山 加奈

3.木村 沙織

  • 回答者:柳本 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 栗原恵

2 木村沙織

3 狩野舞子

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 木村沙織
2位 栗原恵
3位 高橋めぐみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.木村 沙織
2.栗原 恵
3.井上 香織

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.木村沙織
2.大山加奈
3.栗原恵

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.木村沙織
2.栗原恵
3.佐野優子
です。
断トツは、木村沙織さんです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きな選手ベスト3です。
1、木村
2、荒木
3、竹下

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役の選手では、

1.佐野優子
2.木村沙織
3.栗原恵

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、荒木
2、木村
3、佐野

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、木村
2、佐野
3、竹下。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役でなくても可ですね。
①東京オリンピックで主将を務めた方。名前思い出せません。
②小柄なセッター 松田選手。美人でしたが、ベストセッターです。
③大林さん。日立を追われてしまいましたが、名アタッカーです。
男子もお願いします。日本鋼管で埋めますから。

===補足===
東京オリンピックのキャプテンは、かさいさんです。思い出しました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・栗原恵(パイオニア・全日本)
名実ともに現在の全日本の柱だと思います。
ただ、先日まで行われたグラチャンの大会中にヒザの故障が判明しました。
現在行われているVプレミアリーグも欠場している模様。
本人は、もどかしい気持ちでしょうが、ここは治療に専念して、万全な状態の復帰を目指してほしいです。

2・木村沙織(東レ・全日本)
ルックスの可愛さや、天然な性格で人気がありますね。
でも、コート上での役割は、レシーブの要になる選手なので、けっこうシブい役割を担っていると思います。
東レのチームでは、Vプレミアリーグの3連覇を狙って戦っているところですね。

3・大山加奈(東レ・元全日本)
04アテネ五輪当事は栗原と共に「メグカナコンビ」として注目されました。
全盛期は、日本人選手としては珍しく「鉈(なた)で割るような」豪快スパイクを打てる選手でした。
最近は背骨の難しい手術をして、リハビリからかなり復活してきました。
Vプレミアリーグでもスタメン出場できるまで回復したようです。
ロンドン五輪に出られるくらいになれば、全日本の頼もしい戦力になると期待しています。

以上がぼくのベスト3です。
ファン暦がとても長いので、引退した女子選手や海外の女子選手まで含めると、名前を挙げたい選手を絞るのは大変でした。
どの選手も頑張ってくれるといいですね。

  • 回答者:ジャック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 狩野舞子

2 木村沙織

3 栗原恵

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 木村沙織
2位 栗原恵
3位 高橋めぐみ です。

木村沙織ちゃん、カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田久美
大林もとこ
竹下佳江

さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗原恵
木村沙織
竹下佳江

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、栗原恵
2、木村沙織
3、竹下佳江

  • 回答者:グランパ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗原恵、木村沙織、狩野舞子の3人です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗原恵
木村沙織
狩野美雪

  • 回答者:がんばれ日本 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村沙織
竹下佳江
佐野優子です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1木村
2佐野
3狩野
サオりんが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、狩野  2、木村  3、佐野

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る