すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメ銀魂が好きで毎週熱心に見てる方いらっしゃったら教えてください。

先日の放送見てたら、OP終了後「OPがマイナーチェンジ」という言葉が!
しまった油断してボーっと見てた!!な私です。

一体どの部分がどんな風に変わってたんでしょう??
このキャラの部分が、こんなのからこう変わったよ、とか具体的に教えてくれると嬉しいです。

*動画URLをこないだのと前回のと貼って「見比べてください」みたいな回答はやめてください。

愛ある回答お待ちしています(笑)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-09 00:18:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
解決したので終了します!

私もこれ見てまた見直してみました!
たぶんマイナーチェンジはこれです:
最後の最後のほうに、子供銀さん→大人銀さん(白夜叉として描かれているとこ)に変わって戦ってる(?)ところに他の攘夷志士たちが追加されています
前までは、銀さん一人だけでした(´`)
とてもかっこいいです~!★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントだー!!
うわー、全然気づかなかったです!言われて意識して見直したら!!
ありがとうございました。
過去編、TVアニメ本編ではやらないんですかね~すげー見たいです(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る