すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ラサール石井」と「カールスモーキー石井」
これが自分の名前だとしたら、どちらで呼ばれたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-09 00:58:18
  • 2

並び替え:

ラサール石井です。呼びやすい名前の方がいいです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井がいいです。
なんか頭が良さそうにみられる気がします。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばカールスモーキーかな。ラサールはなんかかっこ悪い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井です。

こちらの方がかっこいいです。

  • 回答者:good (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井のほうが呼びやすそうです。
そちらで呼ばれたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラサール石井」
短いネームの方がいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井です。
なんとなくかっこいい感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井です。。。。

  • 回答者:kl (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラサール石井」です。
頭がよくて、人間的にできているって感じがするじゃないですか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ラサール石井ですね。
本人も賢いけど、なんだか、
カールスモーキーより賢そうでいいんじゃないの。

  • 回答者:感 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井です、
なんとなく知的な感じがします。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井です。
カールスモーキー石井は長すぎですっ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですが、ラサール石井の方がいいですね。
まだ名前っぽい雰囲気があると思うので。

===補足===
二重投稿になったいたのに気づきませんでした。
削除しました。
お手数かけて、申し訳ありませんでした。

  • 回答者:une (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサールのほうがいいです。カールスモーキーはかっこいいけど
長すぎるので。

  • 回答者:あっき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井がいいです!!
賢そうな感じがするので!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラサール石井」です。
短いからです。

  • 回答者:kimu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井がいいですね。
呼びやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラサール石井」です。
頭が良さそうな感じがするので。 「ラサール」のほうが覚えやすいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井、ですね。
ちょっと謎めいた感じがいい。

  • 回答者:いたりあのみすたーろーれんす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井です。

ちょっとお洒落だからです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキーが良いです。
響きがかっこいいから

  • 回答者:トリック (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井と呼ばれたいですね。
知的な感じでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラサール石井」がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラサール石井」がいいです。
カールスモーキーは長いし、照れくさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、ラサール石井さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井です。
インテリっぽい名前に惹かれます。
あまり頭良くないのがコンプレックスなので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと「ラサール石井」で呼ばれる方がいいですね。
短い方が呼ぶ人も楽だと思うので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あははは...
「ラサール石井」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井です。
覚えやすくて呼びやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼びやすさと覚えやすいという点で
どちらか選ぶとしたら「ラサール石井」のほうがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサールのほうでお願いします。

  • 回答者:d (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井です。
言いやすい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カールスモーキー石井」
で呼ばれたいです。
カッコいい感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井さんです。イケメンなので。

  • 回答者:soodaくん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井です。
カールスモーキーは長すぎ。

  • 回答者:一久 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井方がいいですね。
いかにも勉強が出来そうです。
ラサールと言えば、鹿児島のラサール高校をイメージしますので、
ラサールがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井の方で呼ばれたいです。短い呼び名の方が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井さんの方がいいです。

偏差値の高い進学校というイメージなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと想像しちゃうんで
カールスモーキー石井ですかね(笑)

外人っぽくてかっこいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カールスモーキー石井」のほうがいいかなあ・・・と思います。

ラサール石井だと、お笑いタレントのイメージが強いので。かっこわるいです。

  • 回答者:lZa (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井ですね^^
カール・スモーキーみたいに二つの意味がある言葉があると賢くて由緒ある家柄っぽいじゃないですか!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいです(笑)
どっちか選ばないといけないとしたら
ラサール石井ですかね~?
「カールスモーキーさん」って呼ばれても
ちょっと他人のふりしてしまうかもですw

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井です。

カールスモーキーは口がごもってもつれて言いにくいので呼ばれるのも抵抗あります。

  • 回答者:ろれつ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消去法でカールスモーキー、です
ラサールってやはり偏差値の高い進学校というイメージがあるので

  • 回答者:石井ではありません (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井のほうがいいです。カールスモーキーって長すぎて、恥ずかしさ倍増です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井です。
カールスモーキーってなんだか恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井と呼ばれたいです。

長いより短い方が恥ずかしくないから。
カールスモーキーさんはやはりちょっと恥ずかしい。

  • 回答者:ルー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井

賢そうな名前なので、選ぶならこちらが魅力的です。

  • 回答者:you (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラサール石井」です。

もしかしたら、頭が良いのかと思ってもらえるかもしれないので・・・・

バレルのは時間も問題ですが・・・

  • 回答者:じん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カールスモーキー石井」 です。
「ラサール石井」では名前に勝てないので
小さくなって生きていかなければなりません。
そんなのイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラサール石井」です。
カールスモーキーはちょっと長いし
ただ単に呼びやすさでラサールの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキーです。
ラサールだと頭良くないといけない気がするので自分は
名前負けしちゃいます。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井です。
短いので呼びやすいからです。

スモーキーというと、スモーカーぽくてタバコを連想してしまう…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキーですね。
ラサールは、ラサール高校じゃないので
なんかしっくり来ないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラサール石井」 がまだいいです。
「カールスモーキー石井」はそのうち「カール」と略され
挙句は「おじさん」と呼ばれそう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラサール石井」と呼ばれたいです。
こっちが呼びやすいし、名門学校の名前なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井です。
やっぱり呼びやすいし、なんといっても名門だから....

  • 回答者:カトリーヌ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラサール石井」です。
ラサールの方が読みやすいですし、ラサール高校のイメージで
頭が良さそうに見られそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラサール石井」です。

「カールスモーキー」はちょっと長すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサールです。
サラッとしていて呼びやすし、呼ばれても違和感がない感じがします。
カールスモーキーだと自分で名乗るもの大変な気がします。

  • 回答者:へんか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井です。
知的なイメージがするので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井です。
カールスモーキーは長くて呼ばれにくそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井さんです。

私がカールスモーキー石井さんだと、
カールちゃんとか軽く呼ばれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井です。
ラサールは、あの方のイメージが強すぎて耐えられそうにないです。

  • 回答者:はた (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井さんです。

カールスモーキー石井さんは呼びにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井がいいです

呼びやすそうだし 頭も良さそうに思えるので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井です。

響きがよく、イメージ的にも高印象が伺えます。
モーキーがモンキーに間違えられそう!

  • 回答者:匿三郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井の方がいいです。

何か意味ありげで、言葉の響きも好きです。
ラサールの方は、直接的で面白味がありません。

  • 回答者:とっぽ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサールです。
カールスモーキーは長くて言いづらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサールが良いです。
頭が良さそうに思われそうだからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサールの方が呼びやすいのでラサールで^^

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井です。

ラサールはあからさまに理由がいやらしい感じがして。

  • 回答者:カールスモーキーはなんなんだろ? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井ですね
面白そうなのと見た目で(笑)

  • 回答者:匿名希望には匿名希望で (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラサール石井です。彼は、名門高校出ています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井

かなぁ~

カールスモーキーは長いのでw

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラサール石井です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んんん~ん・・・。

悩む・・・。(笑)

「ラサール」は頭良さそうですしね・・・。


うんん~と…、
「カールスモーキー石井」 にします!(こっちの方がカッコイイ!意味不明だけど)

『カールスモンキー石井』だったら絶対イヤですけどね。(笑)

  • 回答者:Shake Hip! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がよさそうな「ラサール石井」がいいです

  • 回答者:みみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井がいいです

  • 回答者:おか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井。
意味があるようで実は意味不明な無国籍性がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラサール石井」
こちらのほうが呼ばれやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井ですね。
かっこいいです。

  • 回答者:ff (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井です。

呼び難い名前ですが、敢えてこちらを選択します。
ラサールを付けると、完璧に名前負けしますからね…。

  • 回答者:名前負けは嫌です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井です。
中学時代学年600人以上でしたが、入学できたのは一人でした。
(男女合わせてですが)
すごく成績が優秀でないと入れませんでした。
私は少し成績が足りませんでした。??

  • 回答者:おでんの季節 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井です。

昔、米米さん結構好きだったので。

  • 回答者:コメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井です

呼びやすくてゴロがいいです
あっさりしているし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井ですね。
カールスモーキーって長すぎ!!
ちょっと呼びづらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井です。
そっちの方が頭が良さそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井 です。
カール・スモーキー・石井って思えばちゃんと
ファースト・セカンドネームありの名前みたいだから。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井が良いです。
短い名前の方が呼びやすいと思うので
カールスモーキーだったら呼びにくいので石井さんになっちゃいそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井 です。
響きが好きだから。

確か、かるーく煙に巻くタイプっていう意味でつけたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井がいいです。

ラサールの方が呼びやすいとは思いますがラサール高校のラサールっていうのが引っかかります。

  • 回答者:ちあき (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井がいいです。
シンプルなほうがいいですし、
頭がよさそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラサール石井」です。
「カールスモーキー石井」って呼ばれにくそう。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カールスモーキー石井」で。
「ラサール石井」のラサールって、あのラサール高校からきてるんですよね。
それじゃあ、名前負け100%ですもの。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井の方がいいです。

みんなが呼びやすそうなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井ですね。
呼びやすいほうが良いと思います。

  • 回答者:simple (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カールスモーキー石井」です。
カッコいい感じがするので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラサール石井」ですね。
理由はナルシストさん好きじゃないからです。

  • 回答者:面白 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井
こちらで呼ばれたいです。
どうしてって聞かれると困りますがイメージ的に

  • 回答者:いちご (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサールの方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井 です。
響きとしては、ラサールがいいですね。

  • 回答者:灘校 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキーの方がいいです。
ラサールはラサール高校のイメージが強すぎですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ラサールの方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサールのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る