すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

こち亀がドラマ化になりますが
ネットでは酷評で話題騒然ですが
両津 香取眞吾
中川 速水みこみち
麗子 香里奈
ですが、あなたならこの配役を誰にしますか
私がこの組み合わせが素晴らしいと感じたらその人がベストアンサーです

  • 質問者:DC7
  • 質問日時:2009-06-10 18:28:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

両津はラサール石井さんでもいいかなと思いましたが
意外性なところで中川家(弟)もありかなというところが
判定基準とさせていただきました

両図 中川家の弟
中川 DAIGO
麗子 新垣結衣

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

両津 ラサール石井さん
中川 小泉孝太郎さん
麗子 加藤愛さん
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津 山口智充さん
中川 伊藤英明さん
麗子 叶美香さん

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津  ラサール石井
中川  谷原章介
麗子  香里奈で問題なし

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津 山口智充さん
中川 妻夫木さん
麗子 藤原のりかさん


これだったら、みたいです。

  • 回答者:マル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津  ラサール石井
中川  小泉孝太郎
玲子  香里奈

石井さんの声のイメージがあまりに強烈ですし、容姿的にもそのまま配役されても問題ない気がします。

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津  ゴルゴ松本
中川  水嶋ヒロ
麗子  水川あさみ

両さんはかなり悩みました。
演技だけで言えばドランクドラゴンの塚地かなとも思いましたが、喧嘩っ早くないし
見た目だけなら30年位前に実写かされたときのせんだみつおもあうかなと思いましたが
芸能界にいるのかな?
今現在両方がなんとなくあてはまりそうなぎりぎりがゴルゴかなと^^

  • 回答者:杏 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津 ラサール石井
中川 速水みこみち
麗子 香里奈

  • 回答者:zz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津 小倉久寛
中川 瑛太
麗子 八田亜矢子

私ならこの配役です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津 ラサール石井
中川 速水みこみち
麗子 香里奈

  • 回答者:そと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津 山口智充さん
中川 城田優さん
麗子 優木まおみさん

です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津 小倉 久寛
中川 佐藤健
麗子 加藤愛

  • 回答者:りあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津 ラサール石井
中川 藤木直人
麗子 観月ありさ

さすがに両さんは、あの声のイメージが強すぎで(^^;
# ゴリさんも考えたんですが、身長ありすぎですね~。

===補足===
---
あの、今更なんですが変更していいですか?
ラサールさんだと妙に落ち着いてしまいそうなので、

両津 ラサール石井⇒ゴルゴ松本

こっちで御願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津 ラサール石井
中川 小泉孝太郎
玲子 香椎由宇

がいいですね。
両津が身長高いのは、ちょっと。。。

  • 回答者:みこみち? (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津・・ラサール石井
中川・・タッキー
麗子・・アッキーナ
です。

  • 回答者:bb (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津・・赤井英和
中川・・タッキー
麗子・・スザンヌ

両さん年上過ぎ?

  • 回答者:だラマチック (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両さん→竹中直人

あとはそのままで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津 ラサール石井
中川 佐藤 健
麗子 ほしのあき

  • 回答者:麗子はナイスバディ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津   ドランクドラゴンの塚地武雅
中川  水嶋 ヒロ
麗子  香里奈

  • 回答者:観てみたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両図 ラサール石井
中川 小泉孝太郎
麗子 仲間由紀恵

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津 出川哲郎
中川 速水もこみち
麗子 伊東美咲ですね。
番外として
部長 平泉成
マリア 椿彩菜
本田 宇梶剛士
寺井 林家正蔵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津 車だん吉
中川と麗子さんはこのままでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両さんは車だん吉、
あとの2人はこのままでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津は ブッチギリでラサール石井
中川は 中村トオル
麗子は エビちゃん

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両さんはラサール石井さんが一番あっていると思います。
アニメでの声もぴったりでしたし。

中川と麗子はこの配役でも十分だと思います

  • 回答者:ゆうくん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両さんは ラサールさんが1番ぴったりです。
中川さん 麗子さんはこの2人でもあうかとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津 ラサール石井
中川 福山雅治
麗子 ほしのあき

かな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る