すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ピグの妖精のイベントって何ももらえないんですか???

  • 質問者:maha
  • 質問日時:2009-11-09 02:54:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まだ何もないみたですね!
回答✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございました♡

このまま何も無いという事はないと思いますよ。
「引換え券がもらえる」という噂も噂でしかないので
これはやはり正式なスタッフブログの発表を楽しみに待ちましょう♪

  • 回答者:ぴよこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

引換券をもらえると聞きました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいスクラッチカードとか引き換え券がもらえるという噂を聞きました^^
ほんとだと嬉しいんですが。少し遅いですよね;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、発表してないですよね^^;
あんだけ、待たされて 何ももらえなかったらむかつきますよね^^;
早く、欲しいです!
噂だけど、引換券だったらまぢうれしぃです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、まだ何ももらえていません。

ピグのスタッフブログにコメントしてる人もみんなもらえてないようですね。

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10380909908.html

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も発表ないですよね。

引換券って私も噂で聞きました。

どうせなら5枚ぐらい欲しいですよね。笑

ずうずうしいですよね・・・すいません。

  • 回答者:meru (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッピグしましたが、何もおきませんでした><

でも、引換券がもらえるなどの噂があります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぁ、小さな幸せなのでしょう。
グッピグに成功しましたが何も起きてません。

  • 回答者:面白 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはまだわかりませんが、引き換え券をもらえるという噂をききました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る