すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

うー、暑い。カキ氷が食べたい。
皆さん、何味がお好きですか?

  • 質問者:おかぴー
  • 質問日時:2008-07-06 12:34:12
  • 0

並び替え:

宇治金時。
この前、同じ質問出てたよ。
まあ、問題ないけどね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もブルーハワイが好きです。
すっきり晴れ渡った空のように鮮やかなブルーが涼しげで美味しいです。

  • 回答者:まも (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の近くのだんごやさんで「生グレープフルーツ」ていうのがありました。
さっぱりしていておいしかった~。
ほかに生レモンとかいろいろありました。
今でもやってるのかなぁ。。。

  • 回答者:ににこ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のいちごにたっぷり練乳のかかった
いちごミルクが大好きです(^-^)

  • 回答者:ちょび (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ!
やっぱ白い氷には、赤でしょう。

  • 回答者:ころぞう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハワイです。
色も好き!!

  • 回答者:なす (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちミルクです。

  • 回答者:観世詩織 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷は「せんじ」が好きです。

「せんじ」ってわかりますか? こちらの地域でのみぞれの呼び方です。

また、以前京都へ行った時にゆずのかき氷を食べました。さっぱりしていておいしかったです。

  • 回答者:ごんべ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハワイが好きです。
カキ氷と言うだけでスーッとするのに、さらに爽やかな感じがします。
味も美味しいし!

白玉が大好きなのに、宇治金時にしか大抵のってないのが悲しい今日この頃。

  • 回答者:あつ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練乳!ミルク系が好きですね!

甘くて濃い~~いミルクがコテコテとのってるやつならなんでも好きです。
ついでに、抹茶ベースで、あんことかお団子とかフルーツも
それからアイスが乗ってれば、もうさいこーです。
・・・・食べたい♪
味って聞いておられるのに、・・つい盛り上がって飛躍しました(汗)

  • 回答者:みらい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷ネタもガイシュツですが・・・

レモンフレーバーですね俺は
ジュース、サワーやチューハイなら他のフレーバーが好きですが、かき氷だけは何故かレモンが好き

  • 回答者:● (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり宇治金時でしょう。
あー考えたら食べたくなってしまいました。

  • 回答者:ゆめ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは♪
毎日本当に暑いですよねぇ・・(´Д`;)/ヽァ・・・
カキ氷♪私は無難にイチゴ味が好きです!練乳必須!!

  • 回答者:愛 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る