すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

今夏かき氷食べましたか?
私はアイスやソフトトクリームは食べましたが
かき氷はまだなので早く食べたいです。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-07-25 16:32:14
  • 0

かき氷実はまだなんです(☍﹏⁰)
すごい食べたいですけど暑いしムシムシ
してて家出たくなくて・・・w

でもアイスクリームを親が買ってきてくれるので
それで今、涼しい夏を送ってますw

ちなみにかき氷は私はレモンが一番好きです♪
ブルーハワイも好きです(*´ω`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べました^^
バーベキューにいって暑かったので・・・。
アイスも食べました!

  • 回答者:ロト6 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
私も食べたいです。


あいすをよくたべています。

  • 回答者:まなー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
こめかみがキーンとなるので、
ついアイスクリームを食べてます。
でもかき氷も食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアイスとかは食べましたが、
かき氷はまだ食べていません。
いちご練乳がかかったかき氷が食べたいです*^^*

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が痛くなるので食べていません。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
宇治金時のかき氷が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい カキ氷
食べました。
ってか自分で作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
たべたいね・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷は、23日(土)に外出先で食べました。
レモン味に、アイスのせです。

アイスやソフトクリームは既に食べていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました.
アイスもソフトクリームも食べました。
かき氷は、みぞれにコンデンスミルクをかけて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷はまだ食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷はまだ食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキ氷はまだですね。
食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月中旬の猛暑の時に、2回食べましたよ。

レモンとミルクでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷はまだ食べていません。
アイスクリームは何度か食べていますが・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、アイスもかき氷も食べました。家で作って毎日食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
レモン味が美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキ氷は食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷はまだ食べていません。
アイスやソフトクリームは何度か食べています。
近いうちに食べようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアイスは食べましたがかき氷はまだですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたおいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーーーん まだ 食べてないなーーーー。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーーーん まだ 食べてないなーーーー。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷たべたよ(●^o^●)
でも、すいかが食べれてない・・(ToT)/~~~

  • 回答者:(;一_一) (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷まだたべてません。
食べたいですね。
アイスは私もたべました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かき氷」は食べてない
あまり食べないな~
子供の頃はよく食べましたが

  • 回答者:凍りお (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷はまだ食べていません。

練乳をかけた、かき氷が食べたくなりました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷はまだです。
アイスクリームは食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べました~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもまだ食べてはいません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷はまだ食べていません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷はまだです。

毎日のようにガリガリ君を食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷食べました。
お祭りの時にいちご味を・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も
アイスやソフトクリームは食べましたが
かき氷はまだ食べていません
海水浴に行って、
早く食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷、食べましたー!!
ちなみに、アイスもソフトクリームも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 カキ氷食べました。
アイスクリームも食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る