すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

ロングスリーブで袖が特に長めに作られているものをご存じありませんか?
腕が長いようで、普通のロングスリーブだと手首が中途半端に露出してしまって嫌なんです。
サイズを大きくすると胴周りと首周りも大きくなってしまい、細身の自分ではスースーして良くありません。
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:腕長おじさん
  • 質問日時:2009-11-09 19:04:03
  • 0

並び替え:

セシールにロンTのコーナーにありましたよ。

  • 回答者:とこたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tシャツとかで宜しいでしょうか?
かなりカジュアルな部類だと思いますが、Abercrombie & Fitch(セカンドラインでHollister辺りも)は細身で袖が長い物がたくさんあります。
私も腕は長めな方ですが、手の甲まで余裕で隠れます。
日本に直営店は無かったと思いますが、ネットで購入できます。

  • 回答者:アバクロ好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングスリーブの何をお探しなのか書いてらっしゃらないのでわからないのですが、
ニッセンはYシャツなど袖丈が長めだと思います。表示が出ていますので、比較されて探されては?

*ファッションに関する質問は、性別、年齢、好み、予算など書かれた方が、回答が集まりやすいと思います。

  • 回答者:キリム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る