すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

誰か、細身に見える服教えてくださーい!!

ちなみに女性用です!

  • 質問者:ゆず
  • 質問日時:2011-01-21 19:20:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

並び替え:

膨張色は避けます。

白など、淡い色よりは、

ブラックや濃い色を着た方が、無難ですし、

色合いは2色まで。

同系色でまとめるとすっきりして見えます。

  • 回答者:ぴぴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストライプ柄で濃い色

  • 回答者:まおん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしはしちぶ丈をきるといつも

痩せたねなんていわれるんですよ←笑

しちぶ丈は上半身ほそくみせてくれますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギンスや靴下をはいて足痩せ効果ですね。


とにかく黒いものがいぃです★


それか    ハイウェストなんかどうでしょう?



おなかの部分でベルトをすると


足長効果や痩せ効果があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず黒です。
Vの細めのTシャツ 首が長く見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒や暗めの色の服のほうが痩せて見えます。
それから少しヒールがある靴を履く方が脚がきれいに見えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色系の暗い色やブルーなど冷色系の服は、体を引き締めて見せて、やせて見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い体にフィットする服は細く見えます。
足元はヒールで足長に。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縦じまのストライプ入りの
黒か濃紺の洋服ですと細見に見えますよ。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒はスッキリして見えるのでお勧めですね^^
黒タイ+ショーパンでロングブーツを履けば結構細く見えます。
お腹周りを細く見せたい場合はアンダーの位置で太いベルトをすると良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短パンにロングカーディガンだとタテナガが強調されます。トップスに重ね着するアウターの丈の長さがいいと思います。ミニボトムが少し隠れるくらいのロング丈のカーディガンをチョイスすれば全身がほっそりしてみえます!!!

===補足===
あと黒いタイツなどにすると足が細く見えますよ!

  • 回答者:lovehiphop (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒っぽい服装だと細く見えますよ

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチ効果のあるトップがいいですね
色は膨張色でなく黒でワイドパンツも細く見えます
縦ラインの服を着る

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒いパンツに黒いタートルに濃い目のグレーや紫のロングカーディガン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな感じはどうでしょう?

・腰を隠すロング丈ジャケット
・腕を細く見せたいなら、七分丈のベルスリーブ
・暖色より寒色の服
・丸首より深いVネック (断然小顔に見える)
・ブーツカット (美脚に見える)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースは細く見せてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たてのボーダーです。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒っぽい服は細く見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る