すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

携帯のパケット定額について質問です。きちんと♥✕5で御礼申し上げます。

質問1・・・千円位で加入していますが、使い過ぎても四千円位で済みますか?

質問2・・・あなたは実際、幾らのパケット代を使っていますか?
      ※パケット代が適用される前の値段です

  • 質問者:使い過ぎてるかしら!?
  • 質問日時:2009-11-10 09:04:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました^^

1.済みません。フルまで使ってます。

2.8万円程度でした。

最近パケット定額にしたので使わないと損!と思ってしまって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます^^
8万円ですか・・・
私はもっと使ってますw

並び替え:

1 すみますよー^^

2 私は電話派なので、通話料のほうが多いですが、
  パヶほの最低金額です。いつも。だから、1000円ほどです

  • 回答者:ぷぷ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、すみます

2、3万くらいです。

みんな凄いですね。

  • 回答者:ぼの (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.すみます
2.ゲームなどはほとんど使わないですが、5万は固いかと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.すみます
2.最高、24万円分くらいだったかしら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・あたしは、ドコモのダブルプランです♪ 
   使いすぎても、その契約に書いてあるお金で済みますよ☆

2・・・あたしは、Iモードにつないだまま
    携帯をとじてしまうという馬鹿なことを時々してしまうので
   親に、パケットはいってなかったらどんぐらい?ってきいたら10万円超えているって
   言われましたww

  • 回答者:みぉ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ケータイサイトのみなら4000円ちよっとです
  PCサイトをみると5900円くらいになります

2 iPhoneなのでいくら使っても4410円です。(PCサイトを見ても)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1・・・済みますか
質問2・・・10万円ぐらいのようです。びっくりしますね~

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.済みません。
2.8万くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パケ放題で4000円です。

実際使用してるパケット代は大体15万ぐらいですよ。

  • 回答者:ぱけぱけ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Softbankのパケットし放題に入っていますが、毎月上限に張り付いています。
税込みで4226円の請求です。これ以上はかかりません。
尚、請求書上の実際にかかっているパケット料金は毎月10~12万円です。
(パケットし放題だと思って、乗り継ぎ等すぐに検索してしまうので・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し使っただけでもかなりの金額になりますよね・・・
パケットし放題じゃないと怖くて使えません^^;

1・・・4千円ちょっとです定額なので。
2・・・10~20万円使っているみたいです。最高で30万円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高で30万円、凄いですね^^

携帯会社やプランによって料金は違うと思いますが…
docomoで4,200円だったはずです。

通話料込みで、8,000円~10,000円くらいだったと思います。
その時はパケット量を気にしてあまり使っていませんでしたから・・・
たた、通話の方の無料分は反映しないようです。

  • 回答者:匿名です (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

①私もダブル定額ですから、4200円しか掛かりません。
②10万を超えています。最高30万円くらいになってます。もちろん「適応される前」ではなく、「本来の請求額」が明細に書かれているのでその金額です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高30万円くらい(*^▽^*)
スゴイですね~♬

1 すむと思います。
2 10万くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1・・・・プランが何かわからないのではっきりは分かりませんが
       多分、使いすぎても最大の4200円くらいでいけると思いますが・・・
質問2・・・・パケ適用前でいつも100000円は超えています。
       それをダブル定額にしているので4200円ですんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る