すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは大阪府で好きなダムはありますか?
私は、槇尾川ダムが好きです。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-11-10 10:53:58
  • 0

大阪府のダムといえば『滝畑ダム』です。
心霊スポットで有名ですが、下流の方のがけに観音・地蔵両菩薩像の彫りが見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

槇尾川ダムが自分も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永楽ダムが好きです。
周りの景色と溶け込んでいて、調和しているのがいいですね。
展望台からの景色が素敵です。

  • 回答者:tam (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河内長野にある滝畑ダムです。
ここはキャンプ場があるので
川遊びをしたり、バーベキューをしたりしによく行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のダム。
淀川水系箕面川に建設されたダムで、箕面川ダムこれは良い。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る