すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女子部の年齢層について教えてください。
上限はありますか。

  • 質問者:はっち
  • 質問日時:2009-11-10 23:53:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのみなさま回答ありがとうございました。
初めて、この種集いに参加したので要領がわからなくて、お返事が遅くなりすみませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。

年齢制限はない!と思います。なぜなら、女子たちの部だから。ただ、コア年齢層は20後半~30後半といったところでしょうか。わたしはおしりの方にちかいですけど。

  • 回答者:ぴっぴ先生 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

上限はないですよ。
気にしないで参加しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は20代後半のOLです。
上限はないと思っています。
一生懸命生きるステキ女子なら誰でもOKでしょう^^

  • 回答者:なおっちぃ☆ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢の上限設定は見たことがないので、上限なしと思います。
年齢層は20~40代が多いでしょう。

  • 回答者:はる (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思って参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上限はないはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日経ウーマンオンラインの麓です。女子部入部のための年齢の上限はございません。年齢層についてはまだ把握しておりませんが、20代から40代まで幅広くお楽しみいただけるかと思います。
宜しくお願いいたします。

  • 回答者:麓幸子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上限はないはずです。
あったら困ります。

  • 回答者:おなご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんよ~。

平均年齢も高いかも^^

  • 回答者:洋ナシ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

じょうげんはないとおもいますよ。

  • 回答者:f (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上限はないと解釈しておりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代です。
上限は無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上限無しで安心しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る