すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

三角くじドットコムって当たりますか?
当たるとしたらどのぐらいの頻度ですか?
当たったことのない人はどのぐらいやって当たりませんか?

  • 質問者:ムダな時間使いたくない
  • 質問日時:2009-11-11 00:24:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、大変参考になりました。ありがとうございました。

私も、登録してから1年くらいになりますが、全く当たりません・・・
1日に2回くじのメールが来て、前は毎回クリックして、くじのゲームも
おもしろいから、子どもといっしょにやったりしてましたけど、
ほんとに全く当たらないから、つまらなくなってしまって、
最近では、メールもクリックしないことが多いです。
本当に当たってる人がいるのかなあと、私もきいてみたいくらいですね。
暇なときにくじをしてるくらいなので、もう退会しようかなあと
思っているんですけど・・・まだそのままです。
なので、この質問、うれしかったです。ありがとうございます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3ヶ月やってましたが一回も当たらないので退会しました。
個人的な印象だとまず間違いなく当たらないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ちょっとしていますが、

こちらはまったく当たりません。

あたりがないのでは。。。と思ってしまいました。

  • 回答者:はちみつ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません!お勧めしないサイトです。
1年あまりしてましたが
あまりにも希望が持てず退会しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三角くじは効果なしと判断し約1年で脱会しました。
やればやるほど、損した感じが深まります。

  • 回答者:匿二郎 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいやって補助券3枚でした。
結局、保険の見積もりで図書カードもらってやめました。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことありません。
3年ぐらいです。
不景気でポイントしぼってるのかしら。

  • 回答者:ルーレット (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年間、やってましたが、全く当たりませんでした、
時間の無駄なので、退会しました。
正直、おすすめしません。

  • 回答者:たろうべい (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ほどで10枚で図書カードがもらえる券が2枚。バカらしいので止めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年ほど登録してましたが当たらず、ポイントもほとんどたまらなかったので、やめました。

  • 回答者:うーん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年くらい挑戦していますが当選ゼロですね。
一度くらいはと思っているのですが、当たりがないか極端に少ないかです。
そろそろ諦めて退会しようと考えています。

  • 回答者:さぬき (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る