すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

セントレアから出ているノースウエストはどこ行きがありますか?
マイレージの関係でノースに乗って旅行したいのですが。

  • 質問者:のす
  • 質問日時:2008-07-06 14:51:46
  • 0

ホノルル・グアム・サイパン・マニラ・デトロイト便が出ているようです。
ここのマイレージを利用している友人は、上手に貯めて、アップグレードに利用しています。
旅行を楽しめて、おまけにマイルも貯まるとうれしいですよね。
楽しい旅ができると良いですね♪

  • 回答者:ポナ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホノルル・グアム・サイパン・マニラ・デトロイト便です。

静岡に住んでいるのでよく利用します。

  • 回答者:静岡 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が知っているのはデトロイト行きの直行便です。利用したことがあります。デトロイト空港は数年前改装したので昔より結構綺麗になっています。

  • 回答者:あさ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアム、ホノルル、デトロイト、マニラ、サイパンぐらいじゃないかな?
よくは知らないけれど。。。。

  • 回答者:れれれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る