すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらのお天気はどうですか。
お住まいの地域もおねがいしますね。

一時間ほどで終了します。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2009-11-11 10:04:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間にたくさんの回答をありがとうございました。
今日は予想通り全国的に雨で荒れていますね。
いまから大阪へ出かけるのですが、完全武装で出かけます。

大阪ですが、ずっと雨です。
荒れていますよ。
もっと早い時間には、いろいろ警報も出ていました。
竜巻警報なんて、初めてでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竜巻警報ですか。びっくりですね。
私はいまから天王寺のほうへ出かけます。小雨になっているといいのですが・・・・。

並び替え:

おはようございます。
昨夜から雨で、時折、雨足がかなり激しくなっています。どんよりしていて、気分も憂鬱です。。
東京都東部です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空はどんよりしていますが雨はやんでいます。

愛媛

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨です。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜から土砂降りの雨です。時々、台風のようにはげしくなったり。
埼玉です。

  • 回答者:wenz (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕方からずっと雨が降り続けています。
寒くて寒くて、カイロを使っています。
とても寒いので今日はカレー鍋にしようと思います♪

こちらは、東京です。

  • 回答者:ぶるぶるぶるっ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら東京ですが、爆裂雨で大変です
水没しそうです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪だよ~ッ。サブいよ~ッ。札幌。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から土砂降り。
今現在は、くもりで、鳥のさえずりなんかも聞こえてマス。

兵庫県川西市です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨です。

寒いです。
埼玉県。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土砂ぶりです
千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。もう直ぐ、雨が降りそうです。
広島県です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。
8時すぎくらいには大雨でした。
埼玉です。

  • 回答者:憂鬱 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は朝から雨です。
子供のミカン狩りも、この雨で中止になってしまいました。
すごく楽しみにしていたのに、残念です・・・

大阪府南部です。

  • 回答者:お弁当だけ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っています。起きてから雨が止んだことがありません。大阪府です。

  • 回答者:mazu (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から大雨です。
兵庫県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
雨です。朝早くはすごい大雨でしたが
今はだいぶと小雨になってきました。

  • 回答者:アメダス (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。

朝から強い雨が降っています。

昼間だというのに、家の中は電気をつけないと暗いです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県ですが朝起きたとき(6時頃)には、もう雨が降っていまして止むことなく降り続けています。
部屋の気温は、18度とちょっと肌寒い感じはありますが暖房を焚くほどではまだないです。
日本海側はこれからこんな天気(太平洋側は晴れでも日本海側は雨か雪)が続くと思うとちょっと気が滅入ります。

  • 回答者:太平洋側に住んでみたい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どしゃぶりです。
晴れそうな気配がないです。
三重です。

  • 回答者:どんより (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都ですが、朝からザーザー降りです。

  • 回答者:K (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝子供が登校する8時前後は、どしゃぶりの雨で大変でしたが、
今は雨もやんでいます。
でもまだ曇っているので、又降ってくるかも知れません。
愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

雨は小雨程度ですがパラパラ降ってます。
気温も肌寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が強くて嵐状態でしたが、少し静かになってきました。
今は小雨です。相変わらず風は強いですけど。

山口県。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
今日は朝から雨降りです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ降り続いています。

朝方はもっと激しい降り方で
音がうるさかったですが、
だいぶ、小雨になってきました。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨が降っていて気温も低いし最悪です。
富山県

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけるのが嫌になるくらい雨が降っています。
10分も歩くと傘をさしてもズボンの裾はびちょびちょ・・・

東京です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です。
ザンザン降りです。昨日の夜のと一緒みたいですね。
音をたてて降っています。風がないのですが、外に行くと結構濡れますね。
今、10:11
でも気温はそれほど下がっていないのでいいですね。
お出かけの方は…頑張ってください。

  • 回答者:がっちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたときは割と降っていましたが、今は小雨でもうすぐやむかもしれません。
川の水量は多かったので、昨晩いっぱい降ったと思われます。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の昼ごろからずっと雨が降っています。

今も降っています。

香川県

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は小雨がぱらぱら、といういんじです。奈良県北部。

朝8時くらいはモノスゴイ大雨でした。ゴミ出しが大変でしたよー( ´Д`;)

  • 回答者:雨雨ふれふれもぉっと降れ~(by八代亜紀 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日は大雨です。

大阪

  • 回答者:紅葉 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨が降っています。
外へ出掛けられないような降り方です。

神奈川県です。

  • 回答者:一番星 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで激しく雨が降っていましたが、10時8分現在小雨になりました。
大阪市内在住です。

外に出たくありませんが、小降りの間に出かける用事を済ませてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら東京北部
ザーザー音を立てて雨が降っています
風はまったくありません
気温は暑からず寒からず快適です
湿気もそんなにないです

今プルーンを食べました。
これからこどもとねんど遊びです

  • 回答者:んー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとザーザー強い雨が降っています。

今日は洗濯物が全然乾きそうもないですね・・・

茨城県

  • 回答者:1日雨かな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から強い雨が降っています。
ワンコの散歩をどうしようか・・・悩み中です。
静岡県東部です。

  • 回答者:メロディ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ千葉地方では昨夜からかなり激しい雨が降っています

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は大雨でしたが今は曇りで少し落ち着いています。

愛知県です。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在激しく雨が降っています。

東京です

  • 回答者:秋 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る