すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらのお天気はどうですか。
お住まいの地域もおねがいします。
こちらは明け方まで暴風が吹き荒れて、
怖かったです。
いまも厚い雲が空をおおっていますが、
青空がすこし出てきました。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2009-10-08 12:01:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
台風の被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。
これから暴風雨圏内に入る地域の方は十分気をつけてくださいね。

東京は青空になりましたが、風が強いです
面接に行きましたが、帰り電車が止まり、仕方ないので、バスで帰ってきました
この嵐で面接に来れなかった人もいたらしいです
おばさんは雨が降ろうと槍が降ろうと根性で面接に行きました

===補足===
ありがとうございます
ただでさえ、おばちゃんになるとあって貰える機会が減りますからね、貴重な面接の機会を台風につぶされてなるものか!!と言う事で根性で行ってきました
結果はどうなる事やら・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらい!
面接に合格するといいですね。

並び替え:

北海道です。
曇りです。
今にも降り出しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝までは雨風は強かったですが、現在は快晴です。
風は時々強く吹きますが、綺麗な青空が広がっています。
静岡県東部です。

  • 回答者:檸檬 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山です。
曇ってます。
風はぜんぜんないです。

鉢植えがかなり傷みましたが
とりあえず、台風が通過してくれてほっとしてます。

  • 回答者:Katorea (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
曇ってて、風はまだ強いです。
雨はやんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は雨も降って風も強かったです。雨は今(13時)止んでます。風は強いですけど青空です。台風と言われなければ、ただ風が強い日という感じです。(JRなどはストップしていますけど)
東京の下町です。

  • 回答者:うそのように晴れてます (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
青空が見えています。日差しもアリ。
ただ、風が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
現在晴れてます。朝は曇ってましたが、お昼にかけて晴れてきました。
まさに台風一過と言ってもいいと思います。
でも風はまだ強いですしときおり突風も吹いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時52分です。
神奈川県南部です。

ものすごい風は強いですが、雨も上がって晴天です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直撃した 愛知県知多半島です

風は強いです。北の空に雲がありますが
あとは気持ちの良い青空が出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部

少し空が明るくなってきました。雨は小雨が降ったりやんだりです。

夜は大荒れだったようなのですが、全く記憶にございません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は凄い 風と少し雨降っていましたが、
現在は 青空が広がってます。

埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風一過、という感じのまぶしい青空になっています。
でも風はまだ残っています。
地面に張り付いた木々の葉やゴミが乾いてきたら掃こうと思います。
愛知です。

  • 回答者:ねむい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。 風は強いですが。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
風は強いですが晴れてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は晴れて割かし穏やかです。

暴風域は寝ている間に通り過ぎたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
風は強く雲もありますが、晴れていて青空が見えます。

  • 回答者:過ぎ去った (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
雲は多くて風もまだ多少強いですが晴れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
台風がおさまり晴れ間が見えています。
少し風はあります。
12:30分

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
晴れていますが、同時に風も凄く吹いています。
朝は雨も降っていたのですが・・・
雨から晴れ、これからどんな天気になるのか
変な気分です。

  • 回答者:えりりん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です。

ものすごい風ですがお天気は良く、気温も上がってきました。

数日振りのお天気で洗濯物を外に出したいですが
この風では飛んでいってしまいそうなので我慢です。
このお日様、もったいない><

  • 回答者:スウ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です
現在曇りで青空も少し見えています
しかし未だに風が強く吹くときがあります

洗濯物を干そうかと悩むところです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市です。
12時になりました。
現在台風一過の晴れです。
まぶしくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都荒川区です。
多少、雲はありますが、晴れています。また、風が凄く強いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今は、晴れています。
10時くらいまでは雨風が結構ありましたが、今は落ち着いてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。
雨が降り続いています。
夕方に、直撃しそうです。

  • 回答者:あい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都東部です。
正午現在、晴れてはいますが、とても強い風が吹いています。雲が南から北へ、すごい早さで流されています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です

12時から晴れています。
朝は暴風雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦安市。
未明が一番大雨でした。今は、からっと晴れてます。今外に出たら日に焼けそうです。
風が強くて、大きな雲が物凄いスピードで(東京湾方面から)こちらに向かってきています。ベランダの窓が重くて開けにくいです。
ディズニーリーゾートの上空だけは未だ、どす黒い曇が残ってます。
ベランダの植物が斜めになってますが、思ったほど荒れてなかったです。

  • 回答者:この辺は大した事ない? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高知県西部です。
昨日の夕方ぐらいまでは、台風らしい暴風雨でしたが・・・
ニュースで騒がれているほどの影響はありませんでした。
今日は、洗濯日和の良い天気です★

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です
少し前に雨があがって、今晴れてきました。
風はほとんどありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
曇ってます
台風はおさまってきたみたいです

  • 回答者:かい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
曇り空ですが、雲の間から日差しが出ております。
風が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
晴天ですが少し雲が広がっています。

  • 回答者:シンデレラ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
今、12:11 お天気はいいですよ~強風ですが。

  • 回答者:アッコちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸です。
朝の4時ころから風雨が強くなってきて、心配で寝れなくなって、起きてテレビの台風情報をを見ていました。
愛知県から長野県に台風が移動している間は暴風雨圏内に入っていましたからすごい風と雨でした。
昨日から、小・中・高校は今日は休校が決まっていましたから人通りは少ないです。
先ほどからは暴風雨圏内からは抜け出したみたいで雨は時々降る程度ですが、まだ戻り風は強く吹いています。
時々薄日も射して来ていますが夕方までは影響が出るようです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は青空が出ていますが、強風が吹き荒れています。
1時間ほど公演を散歩してきましたが、大木が倒れ台風の傷跡があちこちに残っていました。
東京・世田谷です・・・

  • 回答者:伊都彦 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今は、風は強いですが、快晴にになっています。
現在の室温、27度、湿度、58%、です。
一応台風は通り過ぎたようですが、
これから、台風が行く地域の方は充分に注意してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は風が強かったですが、雨はあまり降りませんでした。
今は曇りですが、雲の厚さがだいぶ薄くなってきました。
青空はまだ見えません。
大分県の北部に住んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。
現在は、雲の切れ間から大分日が差してくる様になりました。
所々青空も見えはじめています。

  • 回答者:台風一家? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県北部です。
今はすごく晴れています。
風がとても強いので、葉っぱなどが飛んできます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ間が出てきて
普段の日常にもどってます。
朝は少し風もありましたが。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、朝は雲があって風が凄かったですけど
今は青空が見えています。
でも、風は凄く吹いていますw

神奈川県在住

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ千葉地方は依然風は強いですが晴れて暑くなってきました
しかしまたいつ激しく降りだしてもおかしくないようです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る