すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ドル箱を通してヤフーで購入したあとポイントを確認すると投稿欄があるのですが、投稿すると何か得するとか良い事ありますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-11 18:09:29
  • 0

並び替え:

誰かがあなたの投稿レビュー経由でヤフーでなにか購入した場合、あなたは5%のポイントがもらえます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの投稿レヴューのリンクを経由して、他のドル箱会員が
その案件を行った場合に、獲得ポイント/コインの5%があなたに付与されます。
しかし、ひとつの案件に寄せられるレヴュー数が多いほど
あまり期待はできません。;
レヴュー報酬を期待するのなら投稿数が比較的少ない案件を選んで、
一番良いレヴューを書くようにしなければなりません。
ちなみに、案件するときには一通りレヴューを参考にはするものの
ドル箱のリンクから直接参加する会員が大半なのではないかとおもいます。

• 回答者:5%のレビュー報酬 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

faqにありますように、その投稿(レビュー)から誰かがクリックして参加した場合、その案件の5%を取得できます。
http://dorubako.jp/contact.php?v=about_review&ct=inquiry

逆に言うと、自分がレビューから案件をした場合、そのレビューを書いたひとに5%が入るということです。

• 回答者:ゆーろ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

あります。あなたのページから案件を申し込みをすると、レビュー報酬というのが貰えます。獲得額の5%のポイントがもらえます。私も一回だけもらったことがあります。あまり期待はできないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る