すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

楽天のレビューについて質問です。

1.商品を買ってレジューを書いたらポイントがもらえる、更に画像や動画も添付すればさらにポイントがもらえるというのは本当でしょうか?ただ商品を買ってレビューを書いて画像と動画をアップするだけでOKということでしょうか?

2.商品を買ったのですが在庫がなくなってしまったらしくキャンセルされてしまいました。しかし購入履歴にはキャンセルされた商品が残ったままです。この場合レビューしてもOKなのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-24 13:49:05
  • 0

並び替え:

1.期間・商品(店舗)限定でその様な特別企画があります。
  その場合だけ、ポイントが貰えるので、何でもかんでもレビューすれば良いのではないです
  レビューでポイントを貰える企画があった場合にはレビューを書く&商品の写真+動画投稿で
プラスのポイントが貰える場合があります。
今は、ショップ限定でポイント十倍企画とプラチナ・ゴールド・シルバー会員限定でポイント付与企画が
開催されています。
ショップ限定の場合は、そのショップで購入した場合のみ適応で
もう1つの企画は、会員ランクが適応した場合に全て購入した品物のレビューをした場合にに適応されます。

2、キャンセル商品に関しては、2週間以内に履歴から削除されるはずですので
レビューしても適応除外のはずです。
たまに店側のミスで楽天サイドに連絡が行かない場合もありますので、その場合はレビューを
しても適応になります。

• 回答者:? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る