すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

このアーティストの歌声を聴いてると癒されるって人を教えてください。
名前だけでなく、理由もお願いします。

今日の一言も教えてください。

===補足===
回答が抜けないようにご注意ください。

この質問は、2時40分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-11-12 02:08:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
皆様オヤスミなさい。

『Blue』

今夜聴いているのは コレ…
http://www.youtube.com/watch?v=zYMVEUj9rFI&feature=related

ハーモニーがとても綺麗・・・
優しく包まれている気持ちになります。
(でも、時々切ない・・・)


君と初めて会った時から 僕はわかっていた君が僕のものになるって
君は僕の手に触れた
そして僕はわかっていた これが僕たちの時間になるって
この気持ちを決して失いたくない
一瞬でも離れていたくないんだ

なぜなら君は僕の一番良い所を引き出すことができる 君以外では出来ないことさ
だから僕は君のそばにいる だから僕は君を愛している

・・・って内容の曲です。


今日(今夜)の一言・・・

ダ~リン♪・・・会いたい・・・

===補足===
さっきまでしてて・・・
会えなくて悲しくて・・・

この曲を聞きながら一人で泣いていました。
(ダ~リン♪には内緒よ!)(笑)

もうそろそろ返事が来るかな・・・。

  • 回答者:恋する乙女! (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本日は、メール無しですか?

並び替え:

ダ・カーポの榊原広子さんです。
あの透明感のある綺麗な高音を聴いていると心が洗われます。

  • 回答者:赤い靴 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の一言も教えてください。

理由がよかったので、今回はおまけさせていただきます。

メレンゲです。
マイナーなバンドかもしれませんが
(でも新垣結衣さんに楽曲提供をしたりしてますよ。)
ピュアな歌詞と素朴な歌声に癒されます。

【今日の一言】
「永谷園のさけ茶漬けにとろけるチーズをいれるとおいしい」
というのは本当でした。

  • 回答者:なんかのさなぎ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞きました!!
今度試してみます。

Superflyです。

「愛に抱かれて」と言う曲を聴いたときは涙が出ました。
http://www.youtube.com/watch?v=BYBrErflRhw

一言「今日は冷蔵庫の卵が無くなりました。明日買いに行かねば・・・」

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今井美樹さん

声に透明感があって素直な歌い方だからです。

今日こそは早く寝ようと思ったのに
2時過ぎてしまいました。
明日は晴れますように。

  • 回答者:プライド (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起のJUNSU(ジュンス)の歌に久々に“やられました”!!
歌が上手で最近何度も聞いてるうちに癒されてる自分がいました。特に今ハマってます♪

あと、昔から好きで癒されるアーティストで1人います。
『有里知花さん』です。ハワイアンな曲をよく歌われる方で曲と声がとても合っていて癒されまくりです♪大好き。

今日の一言… この季節、雨が降ると寒いよ~。晴れてください!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんです。
あのハスキーボイスに癒されます。
聞きごこちがいいのは声だけではなくて
メロディーとか詩もいいからなんでしょうね♪
バラードがとくにいいです。

===補足===
今日のひと言は、「雨の日って結構すきです」

  • 回答者:ひよこまんじゅう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございました。
「バラードがとくにいいです。」が今日の一言だと思ってしまいました。

エンヤです。
洋楽は歌詞の意味が分からないのですが、
この人の声と旋律だけで心が洗われるような気がするので、
繰り返し聴いてしまいます。

今日の一言。
今日こそ早く寝よう。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オヤスミなさい。

浜田麻里さんです。
http://www.youtube.com/watch?v=gLvdrQO2G9E
この声に癒されています。

古くてすいません。

===補足===
声が好きでは理由にならないでしょうか?

  • 回答者:高崎 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由もお願いします。

熊木杏里さんです。
凄く優しい声をしています。
素朴な感じが凄く癒されます。

今日のカレーは辛かったです。
カレーが辛ぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛いカレー美味しいですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る