すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここで最近「ロトの賞金が20億円」になっていると読んで
イーバンクを通して一口購入しました。
真剣に20億当たってしまったらどうしようと
考えてドキドキしてしまったあほな私。

あなたが最近ドキドキしたことは何ですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-11-12 14:25:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

totoBIGでした。

並び替え:

思っている 時が花(楽しい)ので 良いと思いますよ。

ビンゴゲームが2件ともリーチになっています。
(ポントちゃんねるとちょびりっち)

朝開く時がドキドキです。

  • 回答者:楽しいのが一番 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信号が黄色になっているのに、止まらずに進んでしまいました。
そこの信号機には、良く白バイが止まっているのです。
ドキドキしました。
白バイに追跡されずに(いなかったので)、ほっとしましたが。
こんなドキドキは最低ですね。
もう、しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoBIGがキャリーオーバーで20億8千万円位ある事です。
イーバンク経由とファミリーマートで1口ずつ購入しましたが、両方あたったらと勝手に想像してます。

後は、年末ジャンボの発売が近付いてるのでもし当たったらと思うとドキドキしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答ではありませんが、ロト6は上限2億円(キャリーオーバー時4億円)です。totoBIGのことではないでしょうか。

  • 回答者:soodaくん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る