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CMで光フレッツの電話相談が馬鹿に親切な事をアピールしてますが。
実際に利用された方の感想はどうですか?
【営業さんの答えはお断りします。】

  • 質問者:ハンマー
  • 質問日時:2009-11-12 19:55:50
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確かに対応は丁寧です。
ただCMに比べたら・・・と言われてしまうと、そうでもないかも。

またフレッツは担当部署がバラバラなので1つの事を解決するのに
あちこち回されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

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カスタマーサービスと光フレッツの勧誘と実際に機器を設置する人はみんな別ですが電話問い合わせ窓口がそれぞれ別々でした。どこに聞けば良いのかわからなくてフレッツ光の申し込みを中止しました。

  • 回答者:ボッコちゃん (質問から3時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新規で事前調査にこなく、申し込んでから
「電柱番号を確認してください」
といわれ、しょうがなく確認していざ工事。
現場で設計図ミス+工事できずでいったん引き換えし。
2度目に電話したら
「その該当期間では諸事情で工事できませんので」
と、その後に、
「もっと早めに連絡ください!」??????
といわれたので、怒りました。
私も若い男性の対応でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光を導入したばかりのころ、
ADSLの時にルーターを私設したので、
光でもそうするんだろうと思い、中古のルーターを私設してつけたら、
つながらなくなったと相談したら、
(実際はルーターはNTTからもらってたので、二重でつけてしまったことが原因でした)
え?ルーターをつけたんですか?どうしてですか?って馬鹿にされたような問いかけをされました。
その後の対応は親切でしたが、あんなテレビでやってるような対応ではありませんでした。ちなみにコールセンターは若い男性でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

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