すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき金曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分で終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-12 22:37:09
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、11/15(日)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

私も今憂鬱ですよ。
でも、日曜の夜に比べたら雲泥の差です。

お互いがんばりましょうね。

===補足===
今日は眠いので1痔には寝る予定です。

  • 回答者:雪だるま (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは
1:00まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は麻雀をするので2~3時です。
明日は朝から健康診断なんですが(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半に寝る予定です

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆
今日は24時位まで起きています。

  • 回答者:とむさん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じで12時ごろです

  • 回答者:たこ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろっと寝ます
風邪をひいてしまったので


インフルエンザも流行ってるのできをつけましょう^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。 1時に寝ます。

  • 回答者:グフ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時まで起きています。
今日は朝から強風が吹いて寒い一日でした。
明日一日がんばります。

  • 回答者:ソーダくん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ます

今日は観劇して幸せな気分です
明日の仕事頑張れそう~

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きているつもりです。
明日もお仕事大変でしょうが、お互いに頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きています。
おなかいっぱいで、今すぐにでも寝たいんですが、
深夜のサイト巡回があるのでそうもいかず。。
今日も夜更かしします。

  • 回答者:眠眠 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時まで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
今日は12時くらいに寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
今日は眠いですが、とりあえず2時過ぎまで起きている予定です。
昨日眠さに負けて0時過ぎに寝てしまったので、そのぶん今日取り戻しますよ。
回答数を伸ばさないと・・・。

Youtubeの自動再生リストでも聴いて、眠らないようにします。(無限音楽地獄です)

  • 回答者:耐眠気剤音楽 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Happy TGIF

Thank God It's Friday

24時まで

  • 回答者: TGIF (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時には寝ます。
今週は、風邪ひいて、しんどかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
今、もう眠いんですよ・・
この回答で〆です
11時には、グーグー寝ていると思います
明日も、ちょちょいと行ってみましょう~
おやすみなさい・・

  • 回答者:ZZZ・・ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時ごろまで起きていようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時ごろまで起きていると思います。

まだやりかけの作業が少し残っているので。
眠くなってしまったら明日やりますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日を乗り切れば、休みなので、夜更かししたい気分ですが、
土曜の朝に反動が来て、朝起きるのが遅くなりそうなので、
今日は、24時までには寝ようと思っています。

  • 回答者:いちご (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいテレビもあるので3時ぐらいまでは・・・

ただ、睡眠時間を削っても仕事に支障をきたさない男なのでこれができるんですよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きている予定です。
明日頑張れば、明後日はやっと休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

今夜は12時まで起きてるつもりです。

明日もお仕事、頑張って下さい。

  • 回答者:雨嫌い (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまからお風呂です。
12時まではおきていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時頃には寝たいです

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

  • 回答者:みかん♪ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時ごろまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は前夜まで二晩続けて徹夜作業明けなので今夜は遅くとも24時を目途に寝るつもりです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから お風呂に入るので
23時半位かな?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時か3時くらいまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ風邪が治っていないので1時前には寝ます。
明日は仕事休むかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は、少し風邪気味なので、
0時過ぎには、寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半ごろまでおきています。
明日は雨だというので、今晩、洗濯してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時頃まで起きる予定です。
やっと金曜日で嬉しいのですが・・・

  • 回答者:13日・・・ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時には寝ます。
最近2時ばかりなので絶対に1時には。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時です。見たいテレビがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分には寝たいと思っています。
いつも1時近くなってしまうので、パソコンを早めに終了させるように努力します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時ごろまで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23:00頃寝ます。
明日終われば、土日と休みなので、今週最後でがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日が遅く3時に寝て、6時半起きだったので、

とても眠たいので23時には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ビール飲んでいるので
それが終わってからなので
23:30ごろに寝る準備をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時45分に寝ようと思っています。
おやすみなさい。

  • 回答者:zzz (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
匿名さんの質問を待ってました~。

明日は金曜日、ちょっぴり嬉しいな。
今夜は23時まで起きてます。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボチボチ寝ます。
雨は降っていなかったけど、寒かった1日でした。
明日は雨でもっと寒いっていう話なので、暖かくして寝ます。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入って、ビールを飲んで

1時くらいに寝ます。

  • 回答者:明日は、休み (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時前には寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る