すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

京王相模原線の南大沢に最近転居してきました。
今までは、神谷町にある美容室に通っていましたが、そこまで出かけるのは面倒で・・・
京王線の多摩センターから橋本辺りで、ここはお勧め・・と言う美容院があったら教えてください。

  • 質問者:ako
  • 質問日時:2008-07-06 21:12:07
  • 0

並び替え:

橋本にはたくさん美容室があります。
駅北口、サティの裏にあるANNEXは料金も安く丁寧にしてくれます。
南口にも料金の安いお店があったのですが、名前を忘れてしまいました。
また、サティよりもさらに奥へ行ったところには、使うものを自然のものにこだわったBlueEarthという美容室もあります。
あと、こちらのサイトの「美容」に載っていた「ピープル」も橋本にあります。
橋本には駅周辺だけで20~30件(もっと?)の美容室があるので、いろいろ見てまわって雰囲気が良さそうな所に入ってみるのもいいかもしれません。
akoさんに合う美容室が早く見つかるといいですね。

  • 回答者:なおちゃき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
今週、早速出かけて来たいと思います。
BlueEarthさん気になります♪

町田市小山町出身で、少し前まで多摩境にいました。
小山小学校前にあるsupercoolとRICOでしょうか。
理容ならsupercool、美容ならRICO。
http://minority-inc.com/access.html

  • 回答者:けー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
とても気になるのですが、車がないとちょっと行きづらいのかな・・・
今度、夫の休みと重なりそうな日があったら下調べしてみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る