すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

初めてキャセイパシフィックの飛行機で台北に行きたいんですけど到着のターミナルがJALと違い第1ターミナルなんです。第2ターミナルまで行ってから市内行きのバスに乗り換えた方が確実に乗れますか???それといつもJALの午前便なのでチェックインなどはスムーズなんですが夕方着だと空港は混んでますか?ご存じの方いました教えて下さい。

  • 質問者:ぱんだ
  • 質問日時:2009-11-15 10:37:20
  • 0

並び替え:

第1ターミナルと第2ターミナル、それぞれの空港リムジンバス乗り場から同じようにバスが出ていて、どっちが確実に乗れるとかは無いので、ターミナル間を移動する必要はありません。

http://www.tabitabi-taipei.com/kihon/imgr/airbus_in.php

混雑度合いは夕方だから混んでるって事はありません。便が重なれば混むし、そうでなければスムーズです。私自身、過去何度かイミグレで長時間並んだ事がありますが、時間帯は関係無かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

第一ターミナルからも、第二ターミナルからも、同じですよ!
第一~第二への移動も大変ですしね、
まあ、巡回バスに乗ればよいのですが、それだったら一緒でしょう
事前にバスに乗る場所をしっかりとチェックして行って下さい。
http://www.taoyuanairport.gov.tw/japanese/transportation/taipei_j.jsp

また、何時も混んでるって感じがしますので、時間帯は関係ないでしょう
空港から台北までの高速/市内の状況だけだと思います。

私は何時もタクシーなので、バスの125NT$は安いですね!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る