すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

この間久しぶりに芸人の「ヒロシです」って言うヒロシが出てました(ちょっとびっくり・・・)
そういえばちょいと昔テレ朝かどこかでお笑いの番組があって
三宅裕司がメインで一発屋芸人がたくさん出てて
その中にヒロシのコーナーがあった記憶があります
番組名知ってる方いますか教えてください
他はどんな内容の番組でしたでしょうか

===補足===
どんな芸人さんたちがいましたでしょうか

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-15 22:56:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま
思い出させてくれてありがとうございました

こんばんは!お邪魔いたします。

『笑いの金メダル』(わらきん)テレビ朝日で放送されていたバラエティ番組ではないでしょうか?

・ 投稿あなたもヒロシ
・ 出張ヒロシ
・ 投稿!奇跡の写メ
・ 笑金スター誕生!
・ ワンミニッツショー!
・ 有田FRIDAY

などがあったと思います。

===補足===
それを早く言って下さいな!(笑)

司会    … 三宅裕司、くりぃむしちゅー、田丸麻紀
レギュラー … アンガールズ、カンニング竹山、タカアンドトシ
        チュートリアル 、ペナルティ、ホリ、ますだおかだ
最高責任者 … ボブ・サップ (懐かしい~!)(笑)

出演していた方々…あばれヌンチャク、アメリカザリガニ、アンタッチャブル 、アントキの猪木、
イシバシハザマ 、いつもここから 、井上マー 、インスタントジョンソン、エスパー伊東、江戸むらさき
エレキコミック、大木こだま・ひびき、大西ライオン 、オリエンタルラジオ、麒麟、キングオブコメディ
キングコング、くまだまさし、劇団ひとり、号泣 、小島よしお、5番6番、ゴリけん、コンマニセンチ
さくらんぼブービー 、ザブングル、ザ・プラン9 、次長課長、品川庄司 、シャカ、ジャリズム
ジャルジャル 、末高斗夢 、スピードワゴン、ダイノジ、タイムマシーン3号 、タカアンドトシ、たむらけんじダンディ坂野 、千鳥、長州小力 、超新塾、椿鬼奴 、つぶやきシロー、テツandトモ、鉄拳 、東京ダイナマイトトータルテンボス 、どーよ 、飛石連休 、友近、ドランクドラゴン 長井秀和、中川家 、なかやまきんに君
2丁拳銃 、猫ひろし、波田陽区、×-GUN、はなわ、パペットマペット、ハローバイバイ 、藤崎マーケット
マイケル、安田大サーカス、ゆうたろう 、レギュラー 、若井おさむ・・・。

今は懐かしい人達がいっぱい・・・。(笑)
何人知ってます?(思い出せます?)

初期の頃は毎回6組のお笑い芸人がネタを披露し、優勝者を決するという番組だったのですが
後半は ↑ に書いた色んなコーナーの番組になっちゃいましたね~。

• 回答者:クリームSooda! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうか、クリームシチューが出てましたね~
ありがとうございました

すごくいっぱいいますねー
藤崎マーケットってどこいっちゃたんだろ・・・あの体操一発ですね

並び替え:

私もエンタで久々、
ひろしを見てびっくり!
懐かしかったです。

以前の番組は笑いの金メダルです。

• 回答者:ジュエリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑いの金メダルでございますね

• 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

笑いの金メダルですね♪
結構好きだったので見ていました。

今思えば、今売れている人が出ていたなって思います。
たとえば、当時は宴人というコンビ名で出ていたWエンジンとか、
芸風は今とは違いますがいとうあさこさん・・・など、
最終回にはまだ下の名前まで漢字だった小島義雄さんも出ていましたし、
もうちょっと長く続けばそれこそ現在のレッドカーペット的な存在になると
思いました。
まぁ、コーナー名がワンミニッツショーですからねw

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑いの金メダルです

このころは、さくらんぼブービーや二丁拳銃やホームチームなどが出ていました

CDも出したんですww

覚えていますでしょうか???

• 回答者:そらね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

笑いの金メダルですね♪

私もエンタでヒロシみてびっくりしました~~

個人的にはものすんごく好きです♪

芸人さんやったら、さくらんぼブービーとか、ホームチームとか、記憶に残っていますww

• 回答者:鈴音 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

2年前まで放送されていた「笑いの金メダル」ですね。
この番組は元々2004年に放送開始(毎週金曜21時~21時54分)して、当初は毎週5~6組の芸人がネタを見せて、その中から優勝者を決めるという内容でした。
その後視聴率てこ入れのために、芸人が参加するゲームやコーナーがメインの番組になり、2006年4月には日曜19時58分~20時54分に移動となりましたが、視聴率の低迷により2007年6月で打ち切りとなりました。
ちなみに質問者様がおっしゃっているヒロシのコーナーは、「投稿あなたもヒロシ」というコーナーで視聴者から投稿された変な看板や店などをヒロシが紹介するという内容でした。
私もこの番組は初期の頃はよく見ていましたが、ネタをやらなくなった頃からは全く見なくなりました。

• 回答者:びん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あーそうでした
笑いの金メダルだから金曜やってたのに移動したんですよね
投稿あなたもヒロシ覚えてます
韓国かなんかに行ったりしてましたね
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る