すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

一時期一世を風靡?した「ヒロシです」のヒロシは今何をされているのでしょうか?

  • 質問者:密かにファンだったのに・・・
  • 質問日時:2010-03-13 22:14:44
  • 0

CSテレ朝チャンネル「ヒロシ釣り紀行」に出ています。
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/variety/0051/

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今見かける機会は減ってしまいましたが
芸能界で頑張っているようです。

マイナーな番組ですが、CSのテレビ朝日で
「ヒロシ釣り紀行」に出演しているようです。

他にもゲスト出演で、フジテレビの「ペケポン」
や、「あの人は今」に出演していましたね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は、CSテレ朝の「ヒロシ釣り紀行」と言う釣り番組で見ました。
一応冠番組を持ってるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月フジテレビの「ペケポン」に出演されていました。
変らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近偶然に、「あの人は今」みたいなので見ました。

今は人気は落ちたけど見た目は変わらず頑張っている感じでしたよ。

  • 回答者:なお (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまーーに
一発屋芸人を集める時に見かけますね

まだ芸人続けてるのでは。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっかで営業してると思います。

  • 回答者:f (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る